【タント】大人気車、チャイルドシートを外したらドロッドロ!・・・うわぁ

じゃいあんたまきの気が向いたら更新する何となくなブログです

チャイルドシートを外すと飲み溢し汚れでドロドロ

チャイルドシートを外すとこんなに汚れていました

タントのリヤシートもこんなにキレイ

コチラはダイハツのタントのリヤシートです。
チャイルドシートを長年付けたままにして外したところ・・・。
ご覧の様に座席の一面飲み溢し食べ溢しの汚れが蓄積されてドロドロに。
お客様の手で座席一面を掃除してもどうしようもくなり、スーパーママへご連絡頂いた、といったお話です。
この様なチャイルドシートを長年装着して、お子様が成長したところでチャイルドシートを外すと・・・。
といった案件は結構多いかと思います。

自分で掃除をしても全く歯が立たずに諦めてしまって・・・。
子供が大きくなって、軽自動車無くてもう少し大きな車に乗り換える時。
そのままドロドロのまま車を手放してしまって・・・。
【本当にこの査定額が多々しいのかな?】なんておもってしまったり・・・。

この様な経験はございませんか?
こういう後悔もしない為に、常に車内はキレイにしておきたいですよね!

では、早速シートを【水洗いクリーニング】して丸ごと洗浄していきましょう!

でも水洗いでこんなにキレイに

こういう汚れには水洗いが最適!

これだけの汚れになってしまうと残念ですが素人の方が何をしても手が出せないかな・・・。
と思って頂いて大丈夫かと思います。
と言うか絶対に不可能かと思います(笑)。

こういった汚れはとにかく根気よく洗浄と吸引を繰り返して行うだけです。

車内汚れ専用のおりjなるの洗剤を車内に均等に噴霧して、ガンコな汚れを分解させます。
独自に開発したハイパーリンサーで水洗い洗浄して汚れを一気に吸引。
この作業を何回も繰り返して汚れを徹底的に分解・吸引していきます。

そして、シッカリと乾燥させます。
この乾燥が非常に重要で、乾燥させることで汚れが再び浮き上がってこないか確認します。
この時点で汚れが浮き上がってきたら、もう一度洗浄・吸引を行います。

この作業を何度も繰り返して、最後に脱臭除菌剤を噴霧します。
スーパーママでは強アルカリイオン電解水をベースとしたモノを使用しています。
ハッキリ言って、ホームセンターで見かける強アルカリイオン電解水とは別物です。
100%自社生産、超高品質で安心安全な電解水。

いかがでしょうか?ご覧の通りキレイスッキリ!

この様な汚れでお困りのお客様は多数いらっしゃると思います。
担当者曰く『洗剤の調合が非常に難しく、何度も調整してベストな状態の洗剤を作り出して、シッカリ清掃したら、汚れの殆どが除去できました』

コレがスーパーママの【水洗いでルームクリーニング】丸洗い洗浄の実力です。
ガンコな汚れでもご覧の様に水洗い洗浄でキレイスッキリに。

近所のガソリンスタンドに行っても断られたりしたことございませんか?
また、その近所のガソリンスタンドでクリーニングをしてもらっても大した効果がなかった、と言う経験もございませんか?

こういった座席のクリーニングを是非お試ししてみませんか?

そういう時はスーパーママにお気軽にご相談を!

スーパーママの車内クリーニング、水洗いで車内をキレイに!