【車内を水洗い洗浄】-タント- チャイルドシート外したらドロッドロ!シートを丸洗い

2代目店長ふく丸さんのブログ、気が向いたら更新します

ドロドロシートには水洗いクリーニングで丸洗いが効果的!

チャイルドシートを外すとこんなに汚れていました

ドロドロだったタントのリヤシートも水洗い洗浄でキレイに

コチラはダイハツのタントのリヤシートです。
チャイルドシートを長年付けたままにして外したところ・・・。
ご覧の様に座席の一面飲み溢し食べ溢しの汚れが蓄積されてドロドロに。
お客様の手で座席一面を掃除してもどうしようもくなり、スーパーママへご連絡頂いた、といったお話です。
この様なチャイルドシートを長年装着して、お子様が成長したところでチャイルドシートを外すと・・・。
といった案件は結構多いかと思います。

自分で掃除をしても全く歯が立たずに諦めてしまって・・・

子供が大きくなって、軽自動車無くてもう少し大きな車に乗り換える時。
そのままドロドロのまま車を手放してしまって・・・。
【本当にこの査定額が多々しいのかな?】なんておもってしまったり・・・。

この様な経験はございませんか?
こういう後悔もしない為に、常に車内はキレイにしておきたいですよね!

では、早速シートを【水洗いクリーニング】して丸ごと洗浄していきましょう!

でも水洗いでこんなにキレイに

お子様のドロドロ汚れには水洗いクリーニングが最適!

これだけの汚れになってしまうと残念ですが素人の方が何をしても手が出せないかな・・・。
と思って頂いて大丈夫かと思います。
と言うか絶対に不可能かと思います(笑)。

こういった汚れはとにかく根気よく洗浄と吸引を繰り返して行うだけです。

車内汚れ専用のおりjなるの洗剤を車内に均等に噴霧して、ガンコな汚れを分解させます。
独自に開発したハイパーリンサーで水洗い洗浄して汚れを一気に吸引。
この作業を何回も繰り返して汚れを徹底的に分解・吸引していきます。

そして、シッカリと乾燥させます。
この乾燥が非常に重要で、乾燥させることで汚れが再び浮き上がってこないか確認します。
この時点で汚れが浮き上がってきたら、もう一度洗浄・吸引を行います。

この作業を何度も繰り返して、最後に脱臭除菌剤を噴霧します。
スーパーママでは強アルカリイオン電解水をベースとしたモノを使用しています。
ハッキリ言って、ホームセンターで見かける強アルカリイオン電解水とは別物です。
100%自社生産、超高品質で安心安全な電解水。

この記事の記者:スーパーママセンター代表 じゃいあんたまき こと 玉置正克

この記事の作成、スーパーママ代表 じゃいあんたまき こと 玉置正克スーパーママセンターの2代目。2005年頃WEB事業を始め、当時はビルメンテナンス業界では非常に珍しがられる。当初から自社のホームページ作成に始まりデザインからメンテナンス、 SEO対策にサーバー運営等々・・・1から100まで全て自分自身で行っている。【いかにお金をかけずにWEBサイトを運営できるか】をテーマにして実践している。
また、車内クリーニングでは独自の理論に基づいて新しい洗浄方法を考案。従来のシート洗浄から想像もつかない新しいノウハウを構築し実践する為に顧客からの信頼も非常に厚い。

インスタグラムもやっています