【車内 クリーニング 業者】15年で15万キロの汚れをルームクリーニングでキレイに

2代目 柴犬コジロー店長のブログだワン!気が向いたら更新なんだ

15万キロの汚れがシートの中に・・・だから徹底的に丸洗い!

一見するとキレイに見える車内・・・

非常にお問合せの多い大人気車種のハイエースです

コチラは200系の2型で初年度登録から15年で走行距離は約15万キロです。
ですので、非常に標準的な車齢と走行距離かと思われます。
また、ハイエースは非常に頑丈な車体ですので、15万キロ走破したぐらいではネジの1本も緩まないのです。
ハイエースの大半は仕事で非常に酷使されており、車内がドロドロのボコボコになっている事が多いのです。
しかし、コチラの車体は非常にキレイに使われています。
一見すると15万キロも走行したようには見えない車体です。
ちなみに、オーナー様は家族が増えたのでたくさん乗れるハイエースワゴンを購入されたものの、シートがベタベタした感じがして・・・・と言う事です。

ドロドロのヘッドレストも水洗い洗浄でこんなにキレイに

こんなに汚れが潜んでいました・・・コレが車内クリーニング!

ハイエースの車内も非常に頑丈に作られています。
シートの素地もチョットやそっとではくたびれないような頑丈な素地で出来ています。
また、プラスチックの色合いも汚れていない様に見えてしまいます。
ですので、一見するとそんなに汚れていないように見えてしまいます・・・・。
でも、やっぱり15年で15万キロ走破した車です。
こういった車体は根気よく丁寧に水洗いをしていきます。

水洗いクリーニングをすると、こんなに汚れていました!
やっぱりキレイに見えてもこんなに汚れが蓄積されているんですよね。
クリーニング後のシートの手触りはサラサラの超快適。
この仕上りの感触にはオーナー様も本当に驚かれていました。

さすがに15年間も走り続けている車体です。
子供が生まれて15年も経過すると高校生になっています。
その間、このハイエースは走り続けていたのです。
一度も水洗い洗浄する事もモチロン無かったと思います。
そりゃこんなにも汚れていて当然なのです。

でもこんなに汚れているんです

このドロドロが15万キロ分の車内の汚れです

この汚水がハイパーリンサーで吸引した車内の汚れです!
スーパーママでは独自のチューンナップで強力噴射・強力吸引を実現し、従来のリンサーの欠点を改善しました!
同じ水洗い洗浄でも、少量の水を噴射して汚れを吸引するよりも、より大量の水を噴射して吸引した方がより大量の汚れを級ん出来ます。
【え???でもそんなに大量の水を使ったら、乾燥しにくいのでは・・・???】
と思われる事でしょう。
しかし、スーパーママでは独自のノウハウで短時間で乾燥させるノウハウがあります。
ハイパーリンサーの強力吸引のおかげで短時間で乾燥する事が可能となりました。
他社では【自然乾燥するので2~3日必要です】とか【アイドリングでエアコンかけて半日】といった有り得ない事があります。
スーパーママでは乾燥して引き渡しますので、そのまま運転可能です。
コレがスーパーママの品質です!
皆様、業者選びはシッカリしましょう!

この記事の記者 スーパーママセンター代表 じゃいあんたまき こと 玉置正克

この記事の作成、スーパーママ代表 じゃいあんたまき こと 玉置正克
スーパーママセンターの2代目。2005年頃WEB事業を始め、当時はビルメンテナンス業界では非常に珍しがられる。当初から自社のホームページ作成に始まりデザインからメンテナンス、 SEO対策にサーバー運営等々・・・1から100まで全て自分自身で行っている。【いかにお金をかけずにWEBサイトを運営できるか】をテーマにして実践している。
また、車内クリーニングでは独自の理論に基づいて新しい洗浄方法を考案。従来のシート洗浄から想像もつかない新しいノウハウを構築し実践する為に顧客からの信頼も非常に厚い。

インスタグラム

youtube