【車内掃除】-スペーシア- 人気軽自動車!あぁ~助手席に飲み溢しシミだらけ

じゃいあんたまきの気が向いたら更新する気分次第のブログです

飲み溢しには水洗い洗浄が最適です

スペーシアの助手席に飲み溢しがダラーッと

人気のスペーシア、今度は助手席が飲み溢しでダラーッ!

またまたスペーシアです。
と言うか前回コチラのブログで掲載しておりましたスペーシアです。
その助手席が飲み溢しが結構酷くて・・・コチラに掲載した次第です。

やっぱりお子様が乗っている車はドロドロです(笑)。
そうです、子供は元気に汚すのが仕事です(笑)。
我々大人がキレイにしてあげるのが仕事なのです(笑)。

やっぱり子供は元気に汚すのが仕事!大人はキレイに車内を掃除!(笑)

ご覧の通り、シートの裏側にまで飲み物がこぼれて伝って行ってしまいました。
ハッキリ言って厄介な汚れ方です。
シートの座面と背面の隙間だけでなく、フロアマットとその下や隙間まで入り込んでいる可能性が高い汚れ方なのです。
助手席を外してバラバラにすることはできません。
(最近の車はセンサーまみれなのでバラすとセンサーが誤作動を起こす可能性があります)
こういう時は様々なアタッチメントを使用する事になります。

過去のブログでも申してますが、ここでもう一度言います。

決してシートを外さないで下さい!!!
様々なセンサーのコネクターが付いている事があります。
例えば、サイドエアバックのコネクターを外すとエアバックの機能がキャンセルされてしまう事があります。
事故した時にエアバックが開かなくなる可能性があります。

ではでは、コチラの助手席もキレイに水洗いクリーニングをしていきましょう。

厄介な零れ方をしましたが、キレイになりました

飲み溢しには水洗いカークリーニングが最高に効果的

この様な零れ方をすると非常に細かい部分まで入り込んでいる可能性があります。
こういう時は先端の細いアタッチメントで入り込んだジュースを吸引していきます。
そのアタッチメントとは・・・・スミマセン!これは企業秘密なのです!
長年の経験から生まれた独自に作ったアタッチメントなのです。
(と言ってもそんなに凄いモノじゃないので・・・どうしても知りたい方はスーパーママにご連絡下さい)

今回はそこまで細かい部分まで入り込んでいなかったので、案外スムーズに差作業が出来ました。
但し、背面と座面の重なる部分、ココにかなりの飲み物が溜まっていたのでリンサーの先端を差し込み、何度も丁寧に吸引を繰り返しました。
また、上記の写真でチョット分り難いかも知れませんが、助手席の真下に結構な量の飲み物の跡がありました。
コチラも独自のアタッチメントを使って丁寧に何度も吸引しておきました。

使用する洗剤は【強アルカリイオン電解水】をベースなので子供にも安心安全

スーパーママで使用する洗剤は【強アルカリイオン電解水】をベースとした洗剤を使用しています。
非常に強力な洗浄力であり、強力な脱臭力に除菌力をも兼ね備えている洗剤なのです。
しかも100%自社生産の超高品質を実現しました。
ホームセンターで販売しているモノとはレベルが違います。
しかも安心安全な品質ですので、皮膚に付着しても皮膚が腫れたり荒れたりする事か皆無。
小さなお子様のいるご家庭でも安心安全な洗剤なのです。

いかがでしょうか?
この様な細かい部分に入り込んだ飲み溢しの後もキレイに水洗い洗浄。
お困りのお客様は是非スーパーママセンターまでお気軽にご連絡下さい
スタッフ一同心よりお待ちしております。

インスタグラムやってます。気が向いたら更新します

YOUTUBE もご覧下さい