【お得情報】車内洗浄をお申し込みの方、チャイルドシート1脚を無料クリーニング

2代目 柴犬コジロー店長のブログだワン!気が向いたら更新なんだ

2022年2月一杯のキャンペーンです。是非この機会に

今ならチャイルドシート1脚無料で水洗いクリーニング

日頃の感謝を込めてチャイルドシートのクリーニングキャンペーンです

大好評頂いておりますスーパーママの車内を水洗いクリーニングです。
お陰様でお客様から感謝のお言葉を多数頂いております。

その日頃の感謝の気持ちを込めて。
キャンペーンを実施致します。

今ならチャイルドシートを1脚無料で水洗いクリーニング致します!

スーパーママの車内を水洗いクリーニングをお申し込み頂いたお客様にのみサービスを実施致します。
チャイルドシートだけのご依頼はキャンペーン対象外です。
あくまでも車内水洗いクリーニングをご依頼い頂きました方のみです。

期限は 2022年2月29日 までです。

この便利でお得なキャンペーンを是非ご利用下さいませ!
詳しい事は弊社スタッフまでお問い合わせ下さい。
ご連絡お待ちしております。

汚れた車内を水洗いクリーニング

この記事の記者:スーパーママセンター代表 じゃいあんたまき こと 玉置正克

この記事の作成、スーパーママ代表 じゃいあんたまき こと 玉置正克スーパーママセンターの2代目。2005年頃WEB事業を始め、当時はビルメンテナンス業界では非常に珍しがられる。当初から自社のホームページ作成に始まりデザインからメンテナンス、 SEO対策にサーバー運営等々・・・1から100まで全て自分自身で行っている。【いかにお金をかけずにWEBサイトを運営できるか】をテーマにして実践している。
また、車内クリーニングでは独自の理論に基づいて新しい洗浄方法を考案。従来のシート洗浄から想像もつかない新しいノウハウを構築し実践する為に顧客からの信頼も非常に厚い。

インスタグラムもやっています