【車内掃除】-クリッパー- 恐怖のタバコ汚れで車内が茶色!こんなにキレイ

じゃいあんたまきの気が向いたら更新するブログです

強烈なヤニ汚れ、でもこんなにキレイになりました

スズキエブリーの天井、こんなに汚れています

日産の軽自動車クリッパー、お問い合わせの多いヤニ汚れです

今回は天井のヤニ汚れの水洗いクリーニングをご紹介致します。
日産のクリッパーと言う軽自動車です。

以前乗られていた方がかなりのヘビースモーカーでご覧の通り車内一面ヤニ汚れまみれ。
というナカナカのラスボス感が漂う車内です(笑)。

こういう強敵でも立ち向かっていくスーパーママ(笑)。
ではでは、早速水洗いクリーニングをしていきましょう。

上記の写真は作業の途中の写真です。
もうご理解頂けたかと思います(笑)。
コチラの天井はここまで汚れていたのです。

まず、車内全体に【強アルカリ電解水】を均等に噴霧して汚れを分解します。
この様に前処理剤として電解水を噴霧する事で、次のリンサーの吸引の際に汚れを分解しやすくします。
次にスーパーママ自慢のハイパーリンサーで強力水噴射でさらに汚れを分解。
そして。強力吸引でヤニ汚れをドンドン吸引していきます。

分解→j吸引を何度も繰り返して汚れを徹底的に吸引していきます。

ヤニ汚れの天井もこんなにキレイになりました

タバコ汚れの車内をキレイに洗浄!車内掃除でシートはいつも清潔!

タバコ汚れでこんなに汚れていた天井も水洗いクリーニングでこんなにキレイになりました!
タバコの汚れには水洗い洗浄が非常に効果的です。
スーパーママ独自のノウハウでこんなにキレイになりました。

ではでは、もう一度手順を開設しますと・・・

◆強アルカリイオン電解水を車内の噴霧して汚れを浮き上がらせる
↓↓↓
◆ハイパーリンサーの強力水噴射で汚れをさらに分解・吸引
↓↓↓
◆この作業を何度も繰り返して、車内のタバコ汚れを徹底的に分解・吸引
↓↓↓
◆アルカリ電解水を使用している為に酸性液を車内全体に噴霧して中和する
↓↓↓
◆乾燥作業、汚れの落ちが悪い部分はもう一度水洗い洗浄

この手順を納得できるまで何度も繰り返し行います。

コレがスーパーママの独自のノウハウです!

この様な汚れでお困りのお客様、是非スーパーママにご連絡下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

汚れた車のシートをキレイに洗浄してみませんか?車内掃除でいつも清潔!

※タバコのヤニ汚れはタバコ臭を完全に消去するものではありません。
 タバコ臭の完全除去は非常に難しく、汚れを除去できたからと言って消えるものではありません。
 大変恐れ入りますが小尾店をご理解頂ければ幸いです。
 何卒、宜しくお願い致します。