【車内 クリーニング 業者】-ハイエース- 仕事で酷使されドロドロ!車内を洗浄でキレイ!

2代目 柴犬コジロー店長のブログだワン!気が向いたら更新なんだ

人気車種のハイエース!食べや飲み溢しを車内洗浄でキレイに

ガチガチの食べ溢しの汚れも車内を水洗いならこんなにキレイ

大人気のハイエースです!車内をキレイに清掃

特にお問い合わせの多いのが10名乗りの3ナンバー仕様のワゴンタイプです。
10名のワゴンタイプはどちらかと言うとご家庭で使用される事が非常に多いかと思われます。
ですので、お子様の飲み溢しやドロドロ汚れが非常に多いかと思います。
今回のハイエースの走行距離は約15万キロ。
ただし、ハイエースは本当に頑丈な車体ですので、15万キロ走った程度ではビクともせずネジ1本も緩みません(笑)。
以前、仕事で使用されていた車体ですので、かなり酷使されています。

コチラは運転席の下部です。
恐らくこの部分に飲み物を行きながら食事をしてたら、思わず溢してしまった!
と言った感じでしょうか。
と言うのも、ココの部分ってチョットしたモノを置くのにちょうどいいんですよね(笑)。
溢してから結構時間が経過しているようで、カピカピに凝固しています。
洗剤を塗布して汚れを分解。
ハイパーリンサーの強力な吸引力で分解した汚れをグングン吸引していきます。
この作業を何回も繰り返して汚れを完全に吸引します。

いかがでしょうか?
ご覧の通りキレイスッキリ!

車内を水洗い洗浄するとこんなに汚れを回収します

通常リンサーの5倍!大量の水で洗浄して強力吸引!

いかがでしょう?
やっぱりこんなに汚れているんですよね。
以前は仕事用に酷使されていた車体だけあって、非常に汚れもキツイ部分も多々ありました。
でも、水洗い洗浄でこんなにキレイに!
ちなみに、今回はこの汚れの汚水を約50~60リットル回収しました!
恐らく通常のリンサーでは10リットル少々の汚水を回収できればよくできた方でしょう・・・。
でもスーパーママは5倍以上の汚水を回収できています。
なぜでしょうか?
通所のリンサーはその程度の性能しかありません・・・。
スーパーママのハイパーリンサーは独自のノウハウで通常の約5倍以上の水噴射・強力吸引を実現しています。

少量の水で焦慮の汚れを吸引するのと、大量の水で大量の汚れを吸引するのでは、どちらがキレイになるでしょうか?
そりゃ大量の水で大量の汚れを吸引した方がイイに決まっています(笑)。
それが出来るのがスーパーママの水洗いなのです。

この記事の記者 スーパーママセンター代表 じゃいあんたまき こと 玉置正克

この記事の作成、スーパーママ代表 じゃいあんたまき こと 玉置正克
スーパーママセンターの2代目。2005年頃WEB事業を始め、当時はビルメンテナンス業界では非常に珍しがられる。当初から自社のホームページ作成に始まりデザインからメンテナンス、 SEO対策にサーバー運営等々・・・1から100まで全て自分自身で行っている。【いかにお金をかけずにWEBサイトを運営できるか】をテーマにして実践している。
また、車内クリーニングでは独自の理論に基づいて新しい洗浄方法を考案。従来のシート洗浄から想像もつかない新しいノウハウを構築し実践する為に顧客からの信頼も非常に厚い。

インスタグラム

youtube

スーパーママからのお願いです