【車内洗浄】-ハイエース- 大人気車!仕事で酷使されドロドロ!水洗いでシャキーン!

じゃいあんたまきの気が向いたら更新するブログです

人気車種のハイエース!食べや飲み溢しを車内洗浄でキレイに

ガチガチの食べ溢しの汚れも車内を水洗いならこんなにキレイ

やっぱり大人気のハイエースです!車内をキレイに洗浄

やはりスーパーママでも大人気のハイエースです。
非常にお問い合わせの多い車種の一つです。
特にお問い合わせの多いのが10名乗りの3ナンバー仕様のワゴンタイプです。
通常、ハイエースは仕事で使われるケースがほとんどなのです。
しかし、この10名のワゴンタイプはどちらかと言うとご家庭で使用される事が非常に多いかと思われます。
ですので、お子様の飲み溢しやドロドロ汚れが非常に多いかと思います。
また、以前は仕事で使っていた10名ワゴンを家庭用に切り替えて乗っているお客様もチラホラいらっしゃいます。

コチラのハイエースは先程説明した通りの以前氏とごれ使用した車両を家庭用に切り替えるために今回車内をキレイに、といったご依頼です。
ですので、走行距離は約15万キロ。
ただし、ハイエースは本当に頑丈な車体ですので、15万キロ走った程度ではビクともしません。
ネジ1本も緩みません(笑)
但し、やはりと言いましょうか、仕事で使用されていた車体ですので、かなり酷使されています。

ではでは、早速キレイに水洗いしていきましょう。

何やら飲み物を溢した跡が・・・こういう汚れにこそ水洗い洗浄

コチラは運転席の下部です。
恐らくこの部分に飲み物を行きながら食事をしてたら、思わず溢してしまった!
と言った感じでしょうか。

と言うのも、ココの部分ってチョットしたモノを置くのにちょうどいいんですよね(笑)。

溢してから結構時間が経過しているようで、カピカピに凝固しています。

こうなったらどの様に処理したらいい瓦無くなりますよね。
こういう時こそスーパーママの水洗いクリーニングの登場です。

洗剤を塗布して汚れを分解。
ハイパーリンサーの強力な吸引力で分解した汚れをグングン吸引していきます。
この作業を何回も繰り返して汚れを完全に吸引します。

いかがでしょうか?
ご覧の通りキレイスッキリ!

車内を水洗い洗浄するとこんなに汚れを回収します

通常の5倍!大量の水で洗浄して強力吸引、こんなにキレイ!

ハイ、やっぱりこんなに汚れています(笑)
いかがでしょう?
やっぱりこんなに汚れているんですよね。
車内って本当に汚れているんですよね。
また、一見キレイに見える車内でも、本当に汚れています。
以前は仕事用に酷使されていた車体だけあって、非常に汚れもキツイ部分も多々ありました。
でも、水洗い洗浄でこんなにキレイに!

ハイパーリンサーで50~60リットルの汚水を吸引!普通じゃ有り得ません

ちなみに、今回はこの汚れの汚水を約50~60リットル回収しました!
恐らく通常のリンサーでは10リットル少々の汚水を回収できればよくできた方でしょう・・・。
でもスーパーママは5倍以上の汚水を回収できています。
なぜでしょうか?
通所のリンサーはその程度の性能しかありません・・・。
スーパーママのハイパーリンサーは独自のノウハウで通常の約5倍以上の水噴射・強力吸引を実現しています。

少量の水で焦慮の汚れを吸引するのと、大量の水で大量の汚れを吸引するのでは、どちらがキレイになるでしょうか?
そりゃ大量の水で大量の汚れを吸引した方がイイに決まっています(笑)。
それが出来るのがスーパーママの水洗いなのです。

独自のノウハウ短時間で乾燥が可能!すぐに運転できます

またハイパーリンサーの強力吸引のおかげで短時間で乾燥も可能となりました。
他社では【自然乾燥なので2~3日かかります】とか【アイドリングで半日かかります】と言った事は有り得ません・・・。
本当に首をかしげたくなります・・・。

車はすぐに使えなければ意味がありませんよね。
スーパーママは乾燥して引き渡すので、そのまますぐに運転可能です!
コレがスーパーママのクオリティーなのです。

車内の汚れにお困りのお客様、是非スーパーママセンターの車内を水洗いクリーニングを是非お試しください!

お気軽にお問い合わせ下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

インスタグラムやってます。気が向いたら更新します

YOUTUBE もご覧下さい

スーパーママからのお願いです