【車内洗浄】–BMW X3– 外車もOK!一見するとキレイでも実は汚れてます

じゃいあんたまきの気が向いたら更新する何となくなブログです

キレイに見える車内もこんなに汚れています。

BMW X3 カッコイイSUVですよね。今回はこの車です

洗車スペースが無くてもご安心下さい!

今回のお客様は【BMW X3】に乗られている大阪市内在住の方です。
走行距離が約4万キロ走破され、車内のニオイが気になってきて・・・と言った案件です。

しかし、ここで一つ問題が発生しました。
と言うのも、大阪市内のマンションにお住まいなのです。
そのマンションには洗車スペースや来賓用の駐車スペースが無く、作業をする場所がありません。
こういう場合には敷地内の空き地や、近くの有料駐車場といった場所に移動して作業を行います。

ここでお得な情報です!
スーパーママでは有料駐車場の料金もコミコミの【ポッキリ価格】ですのでご安心下さい!
全ての費用が料金の中に含まれているので非常にお得なのです!

ということで、今回はお客様のマンションから徒歩約5分ほどのコインパークにて作業を行いました。

またご不明な点が御座いましたらスーパーママまでお気軽にお問い合わせ下さい
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

走行距離約4万キロ、キレイに見える車内も汚れています!

一見すると非常にキレイに見える車内です。
また、BMWと言う車種は非常に高級に見える車内の作りをしています。
多少汚れていても汚れを感じさせない作りになっています。
ではでは、早速車内を水洗いクリーニングをしていきましょう。

今回は車内のニオイが気になられる、と言った内容です。
臭いを嗅いだところ、恐らくシートに付着した汗や汚れではないかと推測します。
使用する洗剤も汗汚れに適した洗剤を選択します。
その洗剤を車内全体に噴霧して汚れを分解します。
モチロン、人体にも非常に安全な洗剤ですので、お子様やペットにも安心安全です。

洗剤で汚れを分解しましたら、ハイパーリンサーの登場です。

特に運転席の汚れが非常に目立つので、何回も丁寧に吸引洗浄を行います。
助手席に後部座席。
天井にラゲッジルーム。
また、意外と汚れているのがドアのトリム(内貼り部分)が非常に汚れています。
こういった部分も丁寧に何度も洗浄・吸引を繰り返します。

ご覧下さい!こんなに汚れていました

車内をシッカリと洗浄・吸引を繰り返して汚れを撃退します。
ではでは、ハイパーリンサーで吸引した車内の汚れを見ていきましょう。
このバケツの中の汚水が車内に潜んでいた汚れです。
これらが車内のニオイの原因かと思われます。

ではでは、最後に車内全体を乾燥させます。
スーパーママでは車内をシッカリ乾燥してからお客様へ引き渡しします。
【え?そんな短時間に水洗いで湿っている車内を乾燥できるの?】
と疑問に思われる方々が殆どだと思われます。
しかし、そこはスーパーママの独自のノウハウです。
ハイパーリンサーの強力な吸引力で水分を徹底的に吸引。
車内全体に大量の温風を送り込み乾燥させることが可能となりました。

恐らく他社ではこの様なノウハウは無い過と思われます。
と言うよりも、殆どの車内クリーニングが【自然乾燥】で車内を乾燥させているかと思います。
ですので、乾燥するまで半日以上かかったり、2~3日かけて乾燥する有り得ない会社もあります。

車内水洗いクリーニングを行う場合、洗浄から乾燥までシッカリとして施工が出来る会社を選んでください。

スーパーママでは独自のノウハウでしっかり洗浄、シッカリ乾燥だから作業後すぐに運転が可能です。

インスタグラムやってます。気が向いたら更新します

YOUTUBE もご覧下さい