【シート洗浄 業者】-BMW X3- 外車もOK!一見するとキレイでも実は汚れてます

2代目 柴犬コジロー店長のブログだワン!気が向いたら更新なんだ

キレイに見える車内も汚れています!だから水洗いクリーニング

BMW X3 カッコイイSUVですよね。今回はこの車です

洗車スペースが無くてもご安心下さい!

今回のお客様は【BMW X3】に乗られている大阪市内在住の方です。
走行距離が約4万キロ走破され、車内のニオイが気になってきて・・・と言った案件です。

しかし、ここで一つ問題が発生しました。
と言うのも、大阪市内のマンションにお住まいなのです。
そのマンションには洗車スペースや来賓用の駐車スペースが無く、作業をする場所がありません。
こういう場合には敷地内の空き地や、近くの有料駐車場といった場所に移動して作業を行います。

スーパーママは駐車場代もコミコミのお得なポッキリ価格!

ここでお得な情報です!
スーパーママでは有料駐車場の料金もコミコミの【ポッキリ価格】ですのでご安心下さい!
全ての費用が料金の中に含まれているので非常にお得なのです!

ということで、今回はお客様のマンションから徒歩約5分ほどのコインパークにて作業を行いました。

他社では駐車場の料金や高速道路の移動費といった諸経費は当日に別途請求される事が殆どかと思われます。
しかし!スーパーママでは駐車場代や高速代は全てコミコミなので当日の追加料金は一切ありません!
また、今回の様なコインパークでの作業では電源が無く水道も無い場合には、無料で発電機と水もご用意致します。
恐らく他社では【発電機が用意できない】とか【発電機使用に¥5,000-追加します】とか【水を持っていきますので¥5,000-追加します】といった事が大半だと思います。
しかし、スーパーママでは全てコミコミ!
だから、最終的にはスーパーママが非常にお得なのです。

またご不明な点が御座いましたらスーパーママまでお気軽にお問い合わせ下さい
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

走行距離約4万キロ、キレイに見える車内も汚れてます!

一見すると非常にキレイに見える車内です。
また、BMWと言う車種は非常に高級に見える車内の作りをしています。
多少汚れていても汚れを感じさせない作りになっています。
ではでは、早速車内を水洗いクリーニングをしていきましょう。

今回は車内のニオイが気になられる、と言った内容です。
臭いを嗅いだところ、恐らくシートに付着した汗や汚れではないかと推測します。
使用する洗剤も汗汚れに適した洗剤を選択します。
その洗剤を車内全体に噴霧して汚れを分解します。
モチロン、人体にも非常に安全な洗剤ですので、お子様やペットにも安心安全です。

洗剤で汚れを分解しましたら、ハイパーリンサーの登場です。

車のシートの汚れにはハイパーリンサーでの水洗いクリーニングが最適

特に運転席の汚れが非常に目立つので、何回も丁寧に吸引洗浄を行います。

洗剤を使用して汚れを分解。
使用する洗剤も【強アルカリイオン電解水】をベースとした洗剤なので安心安全。
小さなお子様やペットのいるご家庭でも大丈夫!
ハイパーリンサーで水を噴射して汚れをさらに分解。
素地の中に潜んでいるガンコな汚れを強力吸引!

助手席に後部座席。
天井にラゲッジルーム。
また、意外と汚れているのがドアのトリム(内貼り部分)が非常に汚れています。

こういった部分も丁寧に何度も洗浄・吸引を繰り返します。

こんなに汚れてました!シートもハイパーリンサーで水洗いクリーニング!

この様にハイパーリンサーでシッカリ丁寧に何度も洗浄を繰り返します。
洗浄・吸引を繰り返して汚れを撃退します。
ではでは、ハイパーリンサーで吸引した車内の汚れを見ていきましょう。
この黒い汚水をご覧下さい!
このバケツの中の汚水が車内に潜んでいた汚れです。
これらが車内のニオイの原因かと思われます。
コレが水洗いの実力です。
もしこれがスチームクリーナーで車内を掃除したらな、アツアツタオルで拭いているだけです。
こんなに汚れを素地の中から吸引すする事は不可能です。

仕上げはシッカリ乾燥、そして脱臭除菌処理。モチロンコミコミです!

ではでは、最後に車内全体を乾燥させます。
スーパーママでは車内をシッカリ乾燥してからお客様へ引き渡しします。
【え?そんな短時間に水洗いで湿っている車内を乾燥できるの?】
と疑問に思われる方々が殆どだと思われます。
しかし、そこはスーパーママの独自のノウハウです。
ハイパーリンサーの強力な吸引力で水分を徹底的に吸引。
車内全体に大量の温風を送り込み乾燥させることが可能となりました。

恐らく他社ではこの様なノウハウは無い過と思われます。
と言うよりも、殆どの車内クリーニングが【自然乾燥】で車内を乾燥させているかと思います。
ですので、乾燥するまで半日以上かかったり、2~3日かけて乾燥する有り得ない会社もあります。

車内水洗いクリーニングを行う場合、洗浄から乾燥までシッカリとして施工が出来る会社を選んでください。

スーパーママでは独自のノウハウでしっかり洗浄、シッカリ乾燥だから作業後すぐに運転が可能です。

この記事の記者 スーパーママセンター代表 じゃいあんたまき こと 玉置正克

この記事の作成、スーパーママ代表 じゃいあんたまき こと 玉置正克
スーパーママセンターの2代目。2005年頃WEB事業を始め、当時はビルメンテナンス業界では非常に珍しがられる。当初から自社のホームページ作成に始まりデザインからメンテナンス、 SEO対策にサーバー運営等々・・・1から100まで全て自分自身で行っている。【いかにお金をかけずにWEBサイトを運営できるか】をテーマにして実践している。
また、車内クリーニングでは独自の理論に基づいて新しい洗浄方法を考案。従来のシート洗浄から想像もつかない新しいノウハウを構築し実践する為に顧客からの信頼も非常に厚い。

インスタグラム

youtube