【シート クリーニング 専門店】革製シートに嘔吐、ディーラーに断られてお困りでは?
断られる事の多い革シートのクリーニング・・・でもご安心を!
革シートのクリーニングもお任せください
写真じゃ少し分り難いかも知れませんが、よくよく見ると嘔吐の跡がクッキリ残っているかと思います。
しかも、非常に厄介なのがクルマの本革シートの表面にブツブツの小さな穴が空いています。
こうなってしまうと、恐らく素人さんでは対処のしようがないと・・・。
このブツブツの穴に潜んでしまった汚れを除去する事は不可能かと思います。
ところで、基本的に本革製のシートのクリーニングは大抵の所で断れてしまいます。
そうなんです、大抵の車内クリーニングの会社は本革製のクリーニングをする技術を持っていないのです・・・。
ましてや、今回のお客様はディーラーに電話をして相談したところ
【シート交換をオススメ致します】
と、クリーニングを断られてしまったそうです。
それでは、本革シートのレヴォーグをキレイにしていきましょう!
難しい本革シートもクリーニングOK!
こういう時はハイパーリンサーの強力吸引でブツブツの汚れを吸引していきます。
こういう時は手早く【吸引・乾燥】を繰り返していきます。
革製シートは水分を非常に嫌います。
必要以上に水分を使用すると、革製シートに傷が入ったり変色したりする可能性が非常に高くなります。
その様にならない為にも非常に段取りの良い作業が必要となります。
それだけ革製シートの作業は難しいのです。
何度も吸引・乾燥を繰り返して、こんなにキレイになりました!
1枚目の写真とよくよく比較するとシッカリと嘔吐の汚れ跡が消えている事が解ります。
先程も申しましたが、革製シートのクリーニングは大抵の所で断られるかと思います。
この記事の記者 スーパーママセンター代表 じゃいあんたまき こと 玉置正克
スーパーママセンターの2代目。2005年頃WEB事業を始め、当時はビルメンテナンス業界では非常に珍しがられる。当初から自社のホームページ作成に始まりデザインからメンテナンス、 SEO対策にサーバー運営等々・・・1から100まで全て自分自身で行っている。【いかにお金をかけずにWEBサイトを運営できるか】をテーマにして実践している。
また、車内クリーニングでは独自の理論に基づいて新しい洗浄方法を考案。従来のシート洗浄から想像もつかない新しいノウハウを構築し実践する為に顧客からの信頼も非常に厚い。
- カテゴリー
- 車内水洗いクリーニング