【ルノー カングー】オッシャ~レ~~!なフランス車をキレイに!

じゃいあんたまきの気が向いたら更新する気分次第のブログです

ルノー カングー 営業車で酷使された車内をキレイに

ルノーカングー営業車で使われていたから車内はドロドロ

オシャレなフランス車、車内をキレイに水洗い

スーパーママでは輸入車も車内クリーニングを行っております。
非常に多いお問い合わせがドイツ車でメルセデスにBMWと言ったところでしょうか。
しかし、フランス車のお問い合わせはあまり無く、今回のカングーも非常に珍しいお問い合わせです。
しかも営業車で使われていた、と何ともオシャレな会社なのです!
いやぁ、スーパーママもこんなオシャレな車でお客様の元へご訪問できたらカッコいいだろうなぁ・・・。
と思った次第です(笑)。

走行距離も10万キロを軽く超えており、なかなかの汚れっぷりです。
ではでは、汚れた車内を水洗いクリーニングをしていきましょう!

とにかく水洗いでシッカリ汚れを吸引!

正直申しますと、この様な営業車で使われていた車両の汚れ、一体何の汚れか分からない事が多々あります。
色々な荷物を積み、不特定多数の人間を乗せて、車内で昼食を取り・・・といった具合です。
ですので、かなり酷使され汚れています。
こうなったら、強力な洗浄洗剤を車内全体に噴霧して、様々な汚れを分解していきます。
汚れが浮き上がってきたら、ハイパーリンサーでさらに汚れを分解します。
そして、汚れを徹底的に強力吸引します。
この作業を何回も繰り返して、車内に潜んでいる汚れを根こそぎ撃退します。

そしてシッカリ乾燥します。
営業車ですからすぐ運転できた方がいいに決まっていますよね。
乾燥してからお客様へ引き渡し、コレがスーパーママの独自のノウハウです!

最後に強アルカリイオン水を使った脱臭除菌処理を行って完成!
これらの作業で約3~4時間を目安にして頂ければと思います。

いかがでしょうか?
こんなにキレイになりました!!!
この様なシミ汚れでお困りのお客様、スーパーママセンターまでお気軽にお問い合わせ下さい
スタッフ一同心よりお待ちしております。

スーパーママセンターです!宜しくお願い致します!