プリウスのシートって汚れやすい!だから水洗いクリーニング

プリウスのシートって汚れやすいんだ

プリウスのシートでシミ汚れ!経験ないですか?

38万キロ走破のプリウス!かなり汚れています。シートもシッカリ水洗い

38万キロ走破のプリウス!シートの汚れもナカナカです(笑)

今回のご依頼はプリウスです。
非常jにお問い合わせの多い車体の一つで、特にシートのシミ汚れが非常に多いのも特徴です。
プリウスのシートは【毛細管現象】ろもうしまして、繊維の吸収が非常に良い為に汚れを吸収してシミ汚れになってしまうケースが非常に多いのです。

今回のプリウスは何と!38万キロ走破!と言うスーパーママ史上最多走行距離の車体です!!!

今の国産車って丁寧に運転・メンテナンスをしたら38万キロも走るんですね・・・。
スゴイ!!!

と言う事で、今回は動画も掲載して少しでもお客様に解りやすく説明しようかと思います。

汚れた車のシートをキレイに洗浄してみませんか?車内掃除でいつも清潔!

荷台もシッカリ水洗い吸引

荷台もシッカリと水洗い洗浄

シートもシッカリと水洗い洗浄、荷台もシッカリと洗浄です。
やっぱり荷台もかなり汚れています。
強アルカリイオン電解水をベースとした洗剤をシッカリと噴霧し、ハイパーリンサーで水を強力噴射。そして強力吸引。

フロアマットもしっかり水洗い洗浄

フロアマットもシッカリと水洗い洗浄!
他社ではオプション設定で追加料金となる事も多いフロアマット。
しかし!スーパーママではモチロン標準!!!
追加料金は一切ナシのポッキリ価格!

この真っ黒な汚水が車内の汚れ!
シミ汚れの原因となっていたのです!
さすがに38キロと言う走行距離はスゴイものがあります。

ちなみに、この日は約40リットルの汚水を回収しました(業務用のバケツ2杯分ぐらいです)。
他社では恐らく10リットルも回収できないかと思います・・・。

これがスーパーママのハイパーリンサーの実力です!

最後はシッカリと乾燥、だからスグに運転できます

車のシートを洗浄!水洗い掃除でいつも清潔な車内!

最後はシッカリと乾燥させて完了です!
他社では乾燥させないところもあるみたいですが、スーパーママでは乾燥まで行って作業完了です。

シッカリと乾燥させるのには理由があります。
乾燥させることでシミ汚れが浮き出てこないかをチェックできるからです。
シミ汚れが出てきたら、もう一度洗浄作業を繰り返して汚れが出てこなくなるまで何度も繰り返します。
コレがスーパーママクオリティーです!

シミ汚れもキレイに洗浄!コレが水洗いクリーニングです

こんなに汚れていたプリウスのシートですが・・・
スーパーママの水洗いクリーニングで・・・・

シミ汚れだらけのプリウスのシートでしたが

こんなにキレイになりました!!!

プリウスのシミ汚れでお困りのお客様、是非一度スーパーママの水洗いクリーニングでキレイにしてみませんか?

 

インスタグラムやってます

YOUTUBEもやってるんだワン

コタロー店長の気が向いたら更新するんだワン(笑)

コタロー店長の過去の呟きだワン

Before Afterを是非ご覧ください!

TEL 072-759-7286 fax 072-759-4419 mail supermamacenter@gmail お気軽にお問い合わせ下さい

お気軽にご連絡下さい。お待ちしてます

年中無休(年末年始を除く)

ホームページの内容だけではナカナカ分り難い事もOK!
チョット気になる事でもOK!
値段の事や作業内容で疑問に思う事でもOK!

お気軽にお問い合わせ下さい!
ご連絡お待ちしております!

コチラのメールフォームもご利用下さい

    近畿一円出張お客様のご要望の場所に行くんだワン

    関西一円 お客様のご要望の場所へお伺い致します

    【実家のおばあちゃんちで車内をクリーニングしたいけど大丈夫かな?】
    【仕事が忙しいので、会社の敷地内で作業してもらってもいいかな?】

    お任せください!
    スーパーママは関西一円!大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀、関西一円お客様のご希望された場所にお伺い致します!200

    (関西圏内でも一部遠方は別途交通費を頂きます。詳しくは弊社スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい)

    水洗いクリーニングに関してコタロー店長よりお願い

    当サービスはクリーニング施工ですので、商品を新品にするものではございません。
    あくまでもクリーニングですので、場合によって汚れを完全に除去できないケースもございます。

    特に【コーヒー】【紅茶】【ワイン】【醤油】といった【タンニン】を含む液体・食品を一定期間(2~3週間以上)放置されている場合に完全に除去できないケースが多々ございます。
    (要するに素地が染色されている状態になってしまいます)

    嘔吐物を一定期間(2~3週間)放置されてている場合にも嘔吐物に含まれる【胃酸】によってシートが 【酸焼け】と呼ばれる現象で跡形が残ってしまうケースもあります。
    この一定期間もあくまでも一つの目安ですので、数日でシミになってしまうケースも報告されておりますのでご注意下さい。

    大変恐れ入りますが、この点をご了解頂ければ幸いです。
    何卒、宜しくお願い致します。

    Follow me!