【ソファクリーニング専門店】長年放置のソファを水洗いクリーニング

2代目 柴犬コジロー店長のブログだワン!気が向いたら更新なんだ

ソファも水洗いクリーニングでこんなにキレイだワン

長年放置されていたカラオケ喫茶のソファ

長年放置のカラオケ喫茶のソファもこんなにキレイに

何故かブログに掲載されるのは【車内の水洗いクリーニング】が非常に多いので(笑)。
今回はソファも水洗いクリーニングを久々に紹介致します。
スーパーママでは車内のクリーニング同様に、ソファのクリーニングも大好評頂いております!

今回は長年放置されていたカラオケ喫茶のソファです。
居抜き物件の長年放置されていたソファの数々。
恐らく10年以上放置されていたかもしれません。
触るだけでホコリまみれで、手がドロドロになります。

でも、こういう時こそ水洗いクリーニングです!

これぐらいの汚れ具合だからこそ、ハイパーリンサーの強力な吸引力が実力を発揮。
スーパーママで独自にチューンナップした超強力なリンサー。

汚れをグングン吸引していきます。

また、こういう汚れこそ【コタロー店長印のアルカリイオン電解水】でキレイに汚れを分解します。

ご覧下さい!こんなにキレイになりました!

 

こんな汚れがソファの中に潜んでいました

毎度おなじみ吸引した汚水を見てみましょう

ではでは、ハイパーリンサーで吸引した汚れを見てみましょう。

ハイ、これだけ汚れがそおふぁの中に潜んでいました。
今回はソファを約50台水洗いクリーニングを実施しました。
この様な汚水がバケツに約10杯以上排出されました。

いかがでしょうか?
これがスーパーママのソファを水洗いクリーニングの実力です!

ついでに、Before After のソファを2つならべると

一目瞭然!水洗い洗浄でこんなにキレイに

もう一目瞭然ですよね(笑)。

この記事の記者:スーパーママセンター代表 じゃいあんたまき こと 玉置正克

この記事の作成、スーパーママ代表 じゃいあんたまき こと 玉置正克スーパーママセンターの2代目。2005年頃WEB事業を始め、当時はビルメンテナンス業界では非常に珍しがられる。当初から自社のホームページ作成に始まりデザインからメンテナンス、 SEO対策にサーバー運営等々・・・1から100まで全て自分自身で行っている。【いかにお金をかけずにWEBサイトを運営できるか】をテーマにして実践している。
また、車内クリーニングでは独自の理論に基づいて新しい洗浄方法を考案。従来のシート洗浄から想像もつかない新しいノウハウを構築し実践する為に顧客からの信頼も非常に厚い。