【お得な情報】今なら出張料10%を無料キャンペーン!

2代目 柴犬コジロー店長のブログだワン!気が向いたら更新なんだ

キャンペーン実施中!出張料10パーセント無料

今なら出張料金10%無料のキャンペーンです。非常にお得な機会ですので是非ご利用下さい

期限はコジロー店長の【ぐあぅ!】の一言までです(笑)

本当にたくさんのお客様からご依頼を頂きまして、ただ感謝感激の毎日でございます!

この様に会社を運営できるのもお客様からのご愛好があってのスーパーママセンターでございます。
ということで、コジロー店長からの【ぐあぅ!】と一言。
日頃のご愛好の一環としての提案がありました。
スーパーママではこの度キャンペーンを行うことにしました。
通常では基本料金とは別途10%の出張料金を頂いておりましたが、キャンペーンで10%を無料とさせて頂きます!
期限はコタロー店長が【ぐあぅ!(もう終わり!)】と言うまでです(笑)。

非常にお得なキャンペーンですのでこの機会にご利用頂ければと思います。
是非お気軽にお問い合わせ下さい。
コジロー店長はじめ、スーパーママのスタッフ一同心よりお待ちしております。

この記事の記者:スーパーママセンター代表 じゃいあんたまき こと 玉置正克

この記事の作成、スーパーママ代表 じゃいあんたまき こと 玉置正克スーパーママセンターの2代目。2005年頃WEB事業を始め、当時はビルメンテナンス業界では非常に珍しがられる。当初から自社のホームページ作成に始まりデザインからメンテナンス、 SEO対策にサーバー運営等々・・・1から100まで全て自分自身で行っている。【いかにお金をかけずにWEBサイトを運営できるか】をテーマにして実践している。
また、車内クリーニングでは独自の理論に基づいて新しい洗浄方法を考案。従来のシート洗浄から想像もつかない新しいノウハウを構築し実践する為に顧客からの信頼も非常に厚い。

インスタグラム

youtube