コタロー店長さようなら!今までありがとう!

コタロー店長の独り言だワン!気が向いたら更新するんだワン(笑)

2022年4月8日 コタロー店長は天国へ旅立ちました

今まで本当にありがとうワン!これからは天国からみんなを見守っているワン

皆様へ悲しいお知らせです。

コタロー店長が 2022年4月8日 17時30分頃、天国へ旅立ちました。

行きつけの病院の診察台の上で苦しむことも無く最期を迎えました。
比較的長寿な柴犬の中でも、16歳と半年と言う非常に高齢な年齢まで生きる事が出来ました。

生前は皆様に本当に可愛がって頂き、
【コタロー店長を見て依頼しました!】
【コタロー店長、メッチャカワイイ!】
【今日はコタロー店長は一緒に来ていないのですか?】
本当に数多くの方々からコタロー店長への愛を届けて頂きました。
ただ感謝しかありません。

この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

皆様、本当にコタロー店長を愛して頂きまして誠に有難う御座いました。

コタロー店長が天国へ旅立ってから約2カ月経過しました。

コタロー店長はねーさんが飼っていた柴犬さんです。
仕事が終わり、ねーさん宅まで送ったついでに、コタロー店長と一緒に散歩に行ったり遊んだりして。
もうね、だっこして顔面スリスリしたらコタロー店長が【ぐあぅ!】って叫んで(笑)
本当に楽し時間を一緒に過ごしてもらいました。

私自身、最近になってやっと心の整理が少しついた感じです。
これを機にスーパーママのホームページもリニューアルしようか・・・・とやっと一歩を踏み出せたところです。

今までのホムペはコタロー店長フィーバーなデザインでした(笑)。
ホント、コレを一つ見てもコタロー店長の人気ぶりがうかがえるかと思います。

コタロー店長も今までスーパーママを支えてきた立派なスタッフの一員です。
このまま会えなくなるのも寂しいので・・・。
やっぱり少しでもコタローさんと一緒にいたいので・・・。

コタロー店長から引き継いだ名誉店長コタローさん!

色々と考慮した結果、これからは【名誉店長 コタローさん】としてホームページを牽引していってもらおうかな・・・と考えた次第です。
ホンマ、ワタクシ、じゃいあんたまきのワガママです。
コタローさん、ゴメンネ、もう少し一緒に仕事しようね(笑)。
まぁ、それと言ってもなんですが、このリニューアルを機にホムペの登場人物を増やしてみようかと思いました。

じゃいあんたまき、ねーさん、近所のチャトラくん

◆じゃいあんたまき・・・スーパーママの支配者(笑)
◆ねーさん・・・スーパーママ唯一の女性スタッフ
◆名誉店長コタローさん・・・先程の説明通り(笑)
◆チャトラくん・・・・事務所の近くに住んでいる地域ネコ(笑)

といった感じでホームぺージを盛り上げていきたいと思います!
皆さん、これからも名誉店長コタローさんをはじめ、スーパーママの新たなる活躍を楽しみに待っていてください!
これからも宜しくお願い致します!

インスタグラムやってます。気が向いたら更新します

コタロー店長はユーチューブもやってるんだワン!

スーパーママからのお願いです