【車内洗浄】-シトロエン C3- 柴犬の毛だらけモフモフ車内、何とかして!

じゃいあんたまきの気が向いたら更新する気分次第のブログです

とにかく根気のみ!柴犬の毛を除去していきます

今回で3回目のリピーター様です!ありがとうございます!

今回のお客様は【シトロエン C3】に乗られている芦屋市の方です。
コチラのお客様はスーパーママではリピーターの方で、今回は3回目の車内水洗いクリーニングとなります。
ちなみに、1台目は車内に犬のウンチが飛散しまくって地獄絵図、という内容でした。
BMW 535の車内に大型犬のウンチが散乱してしまったので、車内のシートを分解しての水洗いクリーニングでした。
ですので、ディーラーでシートの分解して頂きました。
コチラのブログでも記載している通り、シートの取り外しは絶対に素人ではしないで下さい!

スーパーママではシートの分解が必要な車内クリーニングの場合、ディーラーで分解して頂く事になります。

そして、ディーラーの整備工場の隅っこで車内クリーニングを行います。
この様なディーラーの整備工場の出張も是非お任せ下さい!

シートの脱着は必ずディーラーで行ってください

作業スペースが無い場合お任せ下さい!

今回はお客様のご自宅での作業です。
しかし、ご自宅の駐車場の横幅が少し足りないので両側のドアを開くことが出来ません。
こういう場合もお任せ下さい!
どこか近くのコインパークで作業致します。
この駐車料金もスーパーママがご負担いたします。

発電機が必要になりますが、モチロン!追加料金は発生しないポッキリ価格です。
水道が無いのでコチラで水を用意します。モチロンポッキリ価格です!
全てポッキリ価格のスーパーママセンターです。
お任せ下さい!

柴犬の毛だらけの車内です

白柴犬ちゃんの毛がビッシリ!

今回は柴犬の毛でビッシリになっている車内をキレイにしてきます。
ご存じの方も多いかと思いますが、柴犬は春と秋に【換毛期】と呼ばれる毛の抜け替わる時期が必ずやって来ます。
その時期が来ると・・・もう悲惨なくらい家中や車内が柴犬の毛だらけになってしまいます。
どれぐらいの毛の量かと言いますと、抜けたけだけの毛でもう一匹の柴犬が作れるぐらいの量の毛が抜けます(笑)。

スーパーママの伝説の柴犬コタロー店長も換毛期になると、トンデモナイ量の毛が抜けて本当に大変でした(笑)。

抱っこしようものなら・・・もう体中に毛が付着して本当に大変な事になります(笑)。
ホント、柴犬はそれぐらい凄まじい量の毛が抜けます。
大変なのですが、こんな部分も可愛く感じてしまうのが柴犬の魅力なんですよね(笑)。
ホント、可愛くて仕方がないですよね。

あるのは根気のみ!(笑)犬の毛を抜いていきましょう!

犬の毛をキレイに掃除するには・・・そうです、とにかく根気しかありません!
1本づつ掃除機やコロコロを使って丁寧に抜いていくしか方法はありません。
ですので、犬の毛を抜く作業は本当に手間と時間が掛かります。

コロコロで区の毛を1本づつ除去していきます

【そういう作業って追加料金が必要になりますか?】
【いえいえ!追加料金は発生しません!】

料金はお電話でお伝えした金額から追加料金は一切発生しません。
(基本的にはコチラの料金で大丈夫です)
当日の追加料金かドンドン加算されていく業者もあると聞いております。
天井をクリーニングしたら¥5,000-追加で、フロアマットも追加料金で・・・ナカナカの恐怖ですよね。
でもスーパーママでは【いくらになるのかしら】と言った不安は一切ナシ。
コレがスーパーママのポッキリ価格です。

犬の毛はとにかく根気よく・・・しかありません!

ご覧下さい、こんなにキレイになりました!

お客様からも
【簡単に犬の毛を掃除するプロならではの方法って無いのですか?】
とお伺いする事があります。

ですが・・・
【スミマセン、その様な方法がないのです・・・とにかく1本づつ根気よく除去するしか方法が無いのです】

そうなんです、何度も申している通り【根気よく】しかないのです。
ですが、スーパーママではこの様な作業でも追加料金は一切発生しません!
ポッキリ価格のお得なスーパーママセンターです。

この様な犬の毛でお困りのお客様、是非一度お気軽にお問い合わせ下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

インスタグラムやってます。気が向いたら更新します

YOUTUBE もご覧下さい