【ポルテ】お母さん安心して!子供の飲み溢し汚れも大丈夫ですよ~!

じゃいあんたまきの気が向いたら更新する気分次第のブログです

元気な子供は車内をドロドロにするのが仕事です

ポルテのシート、のmの溢し汚れでドロドロ

飲み溢しのドロドロシートには水洗いが最高

コチラはトヨタ ポルテと言う車種です。
一時期非常に人気でスーパーママでも多数のお問い合わせを頂いた車種です。
シートバリエーションも非常に多く非常に使い勝手のいい便利な車内です。
またコンパクトな車体は運転しやすく街中でも軽快に走る非常に人気のなる車種でした。
こういった車体なので、子育て世代のお母さんが日常の足で乗ってい事が非常に多いのも特徴です。
ですので、お子様の食べ溢しや飲み溢しといった車内の汚れが非常に目立つ傾向があります。

今回も助手席とリヤシートといった部分で非常にドロドロに汚れていました。
さて、早速水洗い洗浄をしていきましょう!

飲み溢し打汚れには水洗い洗浄が最適です

飲み溢しには水洗い洗浄が最適です!

今回はお子様の飲み溢しや食べ溢しのシミ汚れがメインです。
こういった汚れには水洗い洗浄が最適です。
専用の洗剤で汚れをシッカリと分解します。
ハイパーリンサーの強力水噴射で汚れを徹底的に分解し強力吸引でシッカリと汚れを除去していきます。
この作業を何度も繰り返してシートに潜んでいる汚れを中から吸引していきます。

そして、乾燥させます。
一度乾燥させることで汚れが落ちていない部分が無いかチェックできます。
また、乾燥させることで汚れが再び浮き上がってこないかも確認できます。
ココが非常に重要です!!!

スーパーママでは独自のノウハウで車内をシッカリ乾燥させることが可能です。
他社の車内クリーニングのホムペを見ていると
【乾燥はしません】とか
【乾燥するのに半日かかります】やら
【乾燥させるのにアイドリングします】と言った事に目が行きませんか?
スーパーママではその様な事は無く、作業完了後にそのまま運転可能です。
(全ての作業で約3~4時間を目安いにして下さい)

コレがスーパーママクオリティーなのです。
他社では真似の出来ない数多くのノウハウを持っています。

コレが車内に潜んでいた汚れです

車内全をクリーニングして約40リットルの汚水を回収

ではでは、今回の汚れを確認してみましょう。
この汚れが車内に潜んでいた汚れです!
この汚れの中で運転したいと思うとナカナカ強烈な事かと思われます(笑)。

今回の汚水はやく40リットルを回収しました。
恐らく他社では車内全体を水洗い洗浄したら10リットルぐらいの汚水しか回収できていないかと思います。
何故なら、その程度の性能のリンサーしか使っていないからです。
スーパーママで使用している【ハイパーリンサー】は従来のリンサーの欠点を徹底的に改良している機械です。
従来のリンサーは水の噴射量が少なく、吸引力も納得できるものではありません。
【より大量の水を噴射】して【より強力な吸引力】で汚水を回収。
リンサーの水の噴射が多ければ多いほど、また吸引力は

強力であればあるほど大量の汚れを回収する事が出来ます。

巨大なボディー!超強力パワーの魔改造ハイパーリンサー

スーパーママでは約30~40リットル。
通常のリンサーでは約10リットル程・・・。

もうこれ以上のの説明は必要ないですよね(笑)。
これがスーパーママのクオリティーなのです!

この様な車内の汚れでお困りのお客様、スーパーママにお気軽にご連絡下さい
スタッフ一同心よりお待ちしております。

スーパーママの車内クリーニング、水洗いで車内をキレイに!