【インプレッサ】リヤシートで嘔吐、強烈なニオイもシッカリ除去、シャキッ!

じゃいあんたまきの気が向いたら更新する気分次第のブログです

インプレッサのリヤシートも水洗いでキレイに

自分で掃除したけどニオイが取れなくて

嘔吐を自分で掃除をしたけどニオイが取れなくて

スバル インプレッサ、本当にカッコイイ車ですよね!
私も20代の頃から非常に憧れている車です。
ハイパワーなエンジンに4WDの強烈なトラクションにハンドリング。
WRCを見ていた世代にはたまらない1台と言えるでしょう。

で、今回はそのインプレッサのリヤシートで嘔吐・・・といった内容です。
帰宅後、自分自身で嘔吐の掃除をしていました。
かなりキレイに吐瀉物を処理できましたが、やはりと言いましょうか・・・ニオイが全然取れなくて困ってしまって・・・。

そうなんです、嘔吐のニオイは素人様ではどうにもならないかと思います。
そんなにキツくないニオイでしたら拭き上げるだけで消える可能性はあります。
しかし、強烈なニオイになると中和をしないといけないので、素人様ではどうする事も出来ないかと思います・・・。

こういう時こそスーパーママの水洗い車内クリーニングでキレイにしみてみましょう!

見た感じでは少しシミ汚れがあります。
このシミ汚れは簡単に消えてなくなるかと思います。
しかし・・・そのニオイなんですよね。
では、ニオイを中和させていきましょう!

ニオイも中和する事で絵キレイになくなります 

強烈な嘔吐臭は中和する事で消えます

ココでチョット説明しますと、ニオイの元は洗浄吸引するだけでは消えません。
そんなに酷くないニオイですと洗浄吸引だけで消える事もあります。
しかし、今回の様な強烈なニオイには【中和】が必要になります。
吐瀉物は基本的に【酸性】です。
酸性を中和して【中性】にする必要があります。
その為には中和液をニオイの元に噴霧します。
この中和液はスーパーママの独自のノウハウの結晶ですので細かい部分まで説明できませんが、アルカリ性と酸性の2つがあります。
その中和液をニオイに適したモノを噴霧して中和します。
そして、シッカリと乾燥させます。
乾燥してからまだ匂うならもう一度中和液をしっかりと塗布します。
そして、乾燥してチェック。
またニオイが残っているなら、種類の違う中和液を塗布します。

この作業を何度も繰り返してニオイを消していきます。

スーパーママではこの【特殊脱臭作業】もコミコミのポッキリ価格!
別途料金は頂きません!!!

また運転席やリヤシートのみ、といったピンポイントの作業もOKです!

詳しくは弊社スタッフまでお気軽にお問居合わせ下さい
スタッフ一同心よりお待ちしております。

スーパーママの車内クリーニングってこうやって車内をキレイにします