【スバルB4】嘔吐まみれの運転席を水洗いでキレイに!スッキリ!

じゃいあんたまきの気が向いたら更新する気分次第のブログです

自分で掃除したら・・・余計に酷くなって(涙)

嘔吐まみれのB4の運転席。自分で掃除したら余計に酷くなって

嘔吐にはやっぱり水洗いクリーニングです!

今回も嘔吐まみれのお話しで申し訳ございません(笑)。
やはりこういうお問い合わせが非常に多いのです。

今回スバルB4のお客様です。
運転中に気分が悪くなってゲロッ!としてしまいました・・・。
帰宅後、自分自身で掃除をしたら・・・・ここから運の尽きと申しましょうか・・・。
掃除する前よりもひどくなってしまいました・・・余計に広がってしまって。
もう完全に自分自身ではお手上げ!と言った状態です。

ココで何度も申しますが、スチームクリーナーで掃除をしても大した効果はありません。
アツアツタオルで拭いているだけです。
最悪、汚れそのものを広げてしまうかもしれません・・・。

こういうケースでは汚れそのものを吸引してかなければなりません。
ではでは!スーパーママのハイパーリンサーの登場です!

嘔吐まみれのB4、水洗い洗浄でこんなにキレイに

嘔吐汚れはニオイも強烈!でもキレイに消えました

嘔吐汚れの非常に厄介な部分は【強烈なニオイ】に尽きると思います。
(食べたものによってあまりニオイが発生しない事もあります)

ハイパーリンサーで汚れをさ強力に吸引!
汚れを一粒も残さない様に丁寧に吸引していきます。
嘔吐物の汚れは一粒でも残したらそこから異臭を放ちます。
ですので、徹底的に汚れを吸引していきます。

さて、ここからが本番です!
汚れは取れてもニオイはまだまだ残っている状態でした。
ニオイと言うものは何度も洗浄しても残ります。
洗えばいいってものではありません。
【中和】しなければニオイは除去できないのです。
ココ重要です!!!

嘔吐のニオイに効く中和剤を噴霧してニオイを消していきます。
噴霧して乾燥させて・・・この作業を何度も繰り返し、ニオイを除去します。

但し、非常に強力過ぎるニオイには【脱臭除菌剤】を噴霧します。
効果が出るまで数日かかることもありますので、この点をご理解頂ければと思います。

詳しくはスーパーママまでお気軽にお問い合わせください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

スーパーママの車内クリーニングってこうやって車内をキレイにします