【車内洗浄】-スペーシア- 大人気車のドロドロシートをシャキーン!

じゃいあんたまきの気が向いたら更新する何となくなブログです

スーペーシアのドロドロ汚れも水洗い洗浄

 

スペーシアのシートが飲み溢し汚れでドロドロ

小さなお子様のご家庭でこんな汚れでお困りでは?

スーパーママで非常に多いお問い合わせの一つで

【子供がシートをドロドロにして】と言った内容です。

お客様も電話の向こうで凄く申し訳なさそうな感じで話されているので(笑)。
でも、こういう汚れこそお任せ下さい。
遠慮は無用です(笑)。

こういうご依頼こそドンドンご連絡お待ちしております。

ではでは、早速洗浄していきましょう!

今回はスズキの大人気軽自動車スペーシアです。
子育て世代のお母さんが乗られている事が非常に多いかと思います。
ですので、車内はお子様の飲み溢しや食べ溢しの汚れでいっぱいです(笑)

こういう汚れにこそ【強アルカリイオン電解水】が実力を発揮します。
まず、電解水を車内全体に噴霧します。
そうする事によって、固着したガンコな汚れを分解していきます。

次にスーパーママが独自に開発した車内水洗い洗浄用の洗剤を噴霧します。
これで大帝の汚れは全て分解できます。

もう説明不要のハイパーリンサーで汚れを分解・強力吸引!

こんなにキレイになりました!

車のシートをキレイに洗浄して掃除でいつも清潔な車内を!

飲み溢し汚れには水洗い洗浄が最適です

リヤシートは子供が暴れてドロドロ、水洗い洗浄でキレイな車内に!

ではでは、リヤシートを洗浄していきましょう。

前列とは違って、リヤシートは明らかに子供達が暴れまわって汚れたのでしょうね(笑)。
こういう汚れもスーパーママの水洗い洗浄にお任せ下さい。

遠慮は無料(笑)
ドンドンお申し付けください!

ドロドロシートもキレイにクリーニングしましょう。
作業工程は前列と全く同じですが、子供達が暴れた汚れなので皮脂や汗の汚れが浸透しています。
洗浄の工程をさらに繰り返すことで徹底的に汚れを分解洗浄します。
何度も何度も繰り返して洗浄して、ご覧の通りキレイになりました!

車内を水洗い洗浄の実力!こんなに汚れていました

ではでは、吸引した汚水を見てみましょう。

ハイ、こんな感じの汚水が回収されました。
コレが車内の汚れです。
ちなみに今回は業務用のバケツ2杯、約30リットル以上の水を回収しました。

恐らく他社では10リットルも回収できないでしょう。
何故なら、リンサーのパワーが小さすぎてそこまで水を噴射できず、水も吸引できないからです。
スーパーママのハイパーリンサーなら超強力吸引。
そしてシッカリ乾燥!

これがスーパーママの水洗いクリーニング。

この様な汚れでお困りのお客様、是非ご連絡お待ちしております。
お気軽にご連絡下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。