◆ジメジメの梅雨には車内もカビまみれだワン!

ムシムシジメジメの季節は車内もカビまみれだワン!

ムシムシでジメジメの季節は車内のカビに要注意だワン!

カビって拭いただけじゃナカナカ取れないんだワン!水洗いクリーニングでキレイにクリーニング

今年の梅雨は本当に長かったですよね!

近畿地方もやっと梅雨明け宣言が出されました。
これからの時期に非常に多いお問い合わせが’
【車内にカビが生えて取れなくて・・・】
と言ったご依頼です。

昨年の梅雨は本当にモノスゴイ湿気で多数のカビのご依頼を頂きました。
ホント、例年とは比べものにならないぐらい毎日カビまみれの車をクリーニングしていました(笑)。
でも、今年は梅雨の時期が長かったけどそれほどジメジメではなかったので・・・でもどうなんでしょうね(笑)。
これからの動きが非常にきになります!!!

ということで、今年も早速カビのお問合せがやってきました!

ワゴンRのリヤシートです。
見事に白カビがベッタリと付着しています。
こうなったら雑巾で拭き上げてもナカナカ取れない状態です。

こういう時こそスーパーママの【車内を水洗いクリーニング】で洗浄!

カビまみれのシートをキレイに掃除しましょう!

洗剤をシッカリと塗布してカビ汚れを分解。
ハイパーリンサーでシッカリと吸引。

ここから重要です!

この作業をしっかりとしない、カビ処理をした意味が無くなります。

そうです!!!

除菌です!!!

最後にコタロー店長プロデュースの【♥オ・ト・ナの電解水♥】をタップリと車内に噴霧して消毒します。
この【アルカリイオン電解水】は非常に安全性が高くお子様やペットのいるご家庭でも安心してお使い頂けます。
また、この作業をしっかりとしないと再びカビが発生してしまいます!!!

最後にシッカリ乾燥して完成!
ご覧の通りキレイになりました。

何度も言いますが、カビはいったんシートに付着すると除去するのに非常に難しい汚れの一種です。

カビの種類によりますが、素人様では完全に除去は難しいかと思います・・・。

この様な車内のカビ汚れにお困りの方、スーパーママにお気軽にお問い合わせ下さい!
是非、お待ちしております!

コタロー店長の独り言だワン!気が向いたら更新するんだワン(笑)

コタロー店長の過去の呟きだワン

TEL 072-759-7286 fax 072-759-4419 mail supermamacenter@gmail お気軽にお問い合わせ下さい!

お気軽にご連絡下さい!お待ちしてます!

年中無休(年末年始を除く)

ホームページの内容だけではナカナカ分り難い事もOK!
チョット気になる事でもOK!
値段の事や作業内容で疑問に思う事でもOK!

お気軽にお問い合わせ下さい!
ご連絡お待ちしております!

コチラのメールフォームもご利用下さい

    近畿一円出張!お客様のご要望の場所に行くんだワン!

    関西一円 お客様のご要望の場所へお伺い致します!

    【実家のおばあちゃんちで車内をクリーニングしたいけど大丈夫かな?】
    【仕事が忙しいので、会社の敷地内で作業してもらってもいいかな?】

    お任せください!
    スーパーママは関西一円!大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀、関西一円お客様のご希望された場所にお伺い致します!200

    (関西圏内でも一部遠方は別途交通費を頂きます。詳しくは弊社スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい)

    コタロー店長からのお願いなんだワン

    当サービスはクリーニング施工ですので、商品を新品にするものではございません。
    あくまでもクリーニングですので、場合によって汚れを完全に除去できないケースもございます。

    特に【コーヒー】【紅茶】【ワイン】【醤油】といった【タンニン】を含む液体・食品を一定期間(2~3週間以上)放置されている場合に完全に除去できないケースが多々ございます。
    (要するに素地が染色されている状態になってしまいます)

    嘔吐物を一定期間(2~3週間)放置されてている場合にも嘔吐物に含まれる【胃酸】によってシートが 【酸焼け】と呼ばれる現象で跡形が残ってしまうケースもあります。
    この一定期間もあくまでも一つの目安ですので、数日でシミになってしまうケースも報告されておりますのでご注意下さい。

    大変恐れ入りますが、この点をご了解頂ければ幸いです。
    何卒、宜しくお願い致します。

    Follow me!