【車内洗浄】-プリウス- 荷台に溢した洗剤が取れなくて、水洗いでスッキリ!

じゃいあんたまきの気が向いたら更新するブログです

大人気のプリウス、荷台に洗剤を溢して・・・

プリウスの荷台に洗剤が零れて

溢した洗剤は水洗い洗浄でのみキレイにできます

意外と多いお問い合わせが、これらの様に【車内に洗剤とか液体を溢した】といったお問い合わせです。

今回はプリウスの荷室です。
プリウスは大人気の車種で非常にお問い合わせの多い車種です。
その名兄は非常に珍しいご依頼もございます。
その様な内容は追って紹介させて頂きたいと思います。

今回はプリウスの荷台に洗剤がこぼれてしまった案件ですよね。
仕事で使われて、洗剤とかを運んでいる際に溢してしまったそうです。
結構ハデに零れて汚れています。
細かく見ていると、洗剤だけではなく美容液等々がこぼれた形跡の様です。

洗濯洗剤や食器洗剤にカーシャンプー、こういった【洗剤を溢した跡】ってキレイにするのが難しいですよね。
必ずと言っていいほど洗剤がシートや素地に残ってしまい除去できなくなります。

水洗い洗浄でこんなにキレイに

洗剤汚れにはやっぱり水洗いが効果的です!

液体の除去には水で吸い上げる、といった考え方なのです。
こういう汚れこそ【車内を水洗いクリーニング】でキレイに掃除しましょう!
強力な水噴射で素地表面に残っている洗剤を強力分解します。
ハイパーリンサーの強力な吸引力で洗剤をグングン吸引していきます。

ご覧の通り、キレイに除去できました!

もう一目瞭然の仕上がりです。

こういった汚れでお困りのお客様、是非スーパーママセンターへお気軽にお問い合わせ下さい。

こんなに汚れていたんだ

ではでは、吸引した汚れを見てみましょう

ハイパーリンサーで吸引したプリウスの車内の汚れを。

ハイ、これだけ汚れておりました。
一見すると【あぁ、汚れているんだなぁ】と分かっていても、実際に車内を水洗いクリーニングでキレイに丸洗いすると。
ここまで汚れを吸引しているんです(笑)。

上段の Before After の写真を御覧頂いても、その汚れの分解力と吸引力でどれだけキレイになったかお分かり頂けるかと思います。
これが水洗いルームクリーニングの実力です。

いかがですか?
車内を水洗いクリーニングでキレイにスッキリ丸洗いをしていませんか?
是非お気軽にお問い合わせ下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。