◆本革製のソファもクリーニングできるんだワン!

ソファもこんなにキレイにクリーニング出来るんだワン!

本革製のソファのクリーニング、断られた事ないですか?

本革ソファのカビだワン!でもこんなにキレイになったワン!

本革のソファもクリーニング出来るんです!

スーパーママセンタ―では車内のクリーニングだけではなく、ソファのクリーニングも実施しております!
コチラのブログでは車内クリーニングの内容ばかり目立ってしまっておりますが(スミマセン・・・(汗))、
実はソファクリーニングも非常に人気の高いアイテムなのです!

また、スーパーママでは本革製のソファもクリーニング可能です!
他社で断られた事はないですか???
スーパーママではモチロンOKです!

写真を御覧ください。
本革製のソファにまとわり付いたカビです。
この様なカビ汚れもお任せください!
ご覧の様にピカピカに!!!
(しかし!!!黒カビだけは除去不可能なのです・・・スミマセンがご了承下さい!)

ちなみに、布製のソファのクリーニングは、車内のイスのクリーニングと同じくハイパーリンサーを使用した水洗いクリーニングです。

それに対して、本革製のクリーニングが全てが手作業です。
専用の洗剤を塗布して汚れを分解、スポンジで丁寧に洗浄していきます。
汚れを拭き上げて一度乾燥します。
最後にレザーワックスを丁寧に塗り込んで仕上げます。
この様に非常に手間が掛かりますが、その仕上がりは本当にキレイですよ!!!

コチラも長年使い込まれた本革ソファ。引っ越しのついでにクリーニング!

コチラは約10年使い込んだ本革ソファ!

ソファクリーニングのお問い合わせで非常に多いのが
『引っ越しをするので、この際ついでにソファもキレイにしておこうかしら』
といったお客様が非常に多い事です。

コチラもその様な引っ越しの際にソファもクリーニングをご希望のお客様からのご依頼です。

約10年以上使い込まれてきた本革のソファです。
サスガにここまで使い込まれていると汚れ方もナカナカなモンです(笑)。

いかがでしょうか?
ここまでキレイになりました!

ちなみに
【引っ越しするのでそのついでにソファもクリーニングしようかな・・・】
と思ってらっしゃる方、本当に多いですよ!

是非お気軽にお問い合わせ下さい!

※極端な皮ひび割れや変色している劣化にはクリーニング出来ない可能性があります。詳しくは弊社スタッフまでお問い合わせ下さい!

インスタグラムやってます!

コタロー店長の独り言だワン!気が向いたら更新するんだワン(笑)

コタロー店長の過去の呟きだワン!

TEL 072-759-7286 fax 072-759-4419 mail supermamacenter@gmail お気軽にお問い合わせ下さい!

お気軽にご連絡下さい!お待ちしてます!

年中無休(年末年始を除く)

ホームページの内容だけではナカナカ分り難い事もOK!
チョット気になる事でもOK!
値段の事や作業内容で疑問に思う事でもOK!

お気軽にお問い合わせ下さい!
ご連絡お待ちしております!

コチラのメールフォームもご利用下さい

    近畿一円出張!お客様のご要望の場所に行くんだワン!

    関西一円 お客様のご要望の場所へお伺い致します!

    【実家のおばあちゃんちで車内をクリーニングしたいけど大丈夫かな?】
    【仕事が忙しいので、会社の敷地内で作業してもらってもいいかな?】

    お任せください!
    スーパーママは関西一円!大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀、関西一円お客様のご希望された場所にお伺い致します!200

    (関西圏内でも一部遠方は別途交通費を頂きます。詳しくは弊社スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい)

    コタロー店長からのお願いなんだワン

    当サービスはクリーニング施工ですので、商品を新品にするものではございません。
    あくまでもクリーニングですので、場合によって汚れを完全に除去できないケースもございます。

    特に【コーヒー】【紅茶】【ワイン】【醤油】といった【タンニン】を含む液体・食品を一定期間(2~3週間以上)放置されている場合に完全に除去できないケースが多々ございます。
    (要するに素地が染色されている状態になってしまいます)

    嘔吐物を一定期間(2~3週間)放置されてている場合にも嘔吐物に含まれる【胃酸】によってシートが 【酸焼け】と呼ばれる現象で跡形が残ってしまうケースもあります。
    この一定期間もあくまでも一つの目安ですので、数日でシミになってしまうケースも報告されておりますのでご注意下さい。

    大変恐れ入りますが、この点をご了解頂ければ幸いです。
    何卒、宜しくお願い致します。

    Follow me!