◆ キレイに見える車内も実はこんなに汚れています!

15万キロ走ったプラド!キレイに見える車内もこんなに汚れているんだワン!

実はメッチャ汚れている車内だワン!

一見するとキレイに見えるシートですが・・・

一見すると汚れてなさそうなシートの汚れです・・・。

が!!!
コチラは走行距離が何と!15万キロも走破したプラドです!!!

プラドは非常に頑丈な車体で20万キロは余裕でトラブル無しで走ります。
また、内装も非常に耐久性が高く、シートの素地のへたりも殆ど無く、色あせも殆どありません。
ですので、15万キロを走破しても物凄くキレイイに見える車体の一つです。

しかぁ~~~~~し!!!!

サスガに15万キロ走ると汚れが車内にも蓄積されてます・・・・。

実はこんなに汚れが蓄積されていたのです!それでは水洗いクリーニングをしてみましょう!
ご覧の通り、これだけの汚れが蓄積されていたのです!!!

これが15万キロ分の汚れです!!!

15万キロ走行と言いますと・・・・。
一般的なドライバーの年間の走行距離は約8000~10000万キロです。
つまり、15万キロと言うと約15年以上の汚れが蓄積されていると言う事なです・・・。
(あくまでも平均的な走行距離です)

一見きれいに見える車内もこんなに汚れが蓄積されています!!!

『え?私の車もキレイにみえるけど・・・こんなに汚れているの?』
『ハイ、間違いなく汚れています!!!間違いなく!!!』

これが約15万キロ分の車内の汚れです!!!
なかなか驚きでしょ(笑)。

確実に言えます!
こんなに汚れています!と(笑)。

ところで、

『車内の汚れって何年?何万キロぐらいからよごれるのですか?』

と言った内容をよくお伺い致します。
正確な答えは無いのですが・・・私の経験から言うと

【約4~5万キロぐらいからご覧の様な汚水が出てきます】

といった感じでしょうか・・・こんな感じで汚れが蓄積されていきます。
また、小さなお子様がいらっしゃるご家庭では3~4万キロぐらいから汚れがドンドン蓄積されてきます。

これらの写真の様に一見すると非常にキレイな車内でもヨゴレはドンドン蓄積されてきます。
車内のクリーニングも約2~3万キロぐらいで定期的に水洗いクリーニングをオススメ致します!!!

コタロー店長の独り言だワン!気が向いたら更新するんだワン(笑)

コタロー店長の過去の呟きだワン!

TEL 072-759-7286 fax 072-759-4419 mail supermamacenter@gmail お気軽にお問い合わせ下さい!

お気軽にご連絡下さい!お待ちしてます!

年中無休(年末年始を除く)

ホームページの内容だけではナカナカ分り難い事もOK!
チョット気になる事でもOK!
値段の事や作業内容で疑問に思う事でもOK!

お気軽にお問い合わせ下さい!
ご連絡お待ちしております!

コチラのメールフォームもご利用下さい

    近畿一円出張!お客様のご要望の場所に行くんだワン!

    関西一円 お客様のご要望の場所へお伺い致します!

    【実家のおばあちゃんちで車内をクリーニングしたいけど大丈夫かな?】
    【仕事が忙しいので、会社の敷地内で作業してもらってもいいかな?】

    お任せください!
    スーパーママは関西一円!大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀、関西一円お客様のご希望された場所にお伺い致します!200

    (関西圏内でも一部遠方は別途交通費を頂きます。詳しくは弊社スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい)

    コタロー店長からのお願いなんだワン

    当サービスはクリーニング施工ですので、商品を新品にするものではございません。
    あくまでもクリーニングですので、場合によって汚れを完全に除去できないケースもございます。

    特に【コーヒー】【紅茶】【ワイン】【醤油】といった【タンニン】を含む液体・食品を一定期間(2~3週間以上)放置されている場合に完全に除去できないケースが多々ございます。
    (要するに素地が染色されている状態になってしまいます)

    嘔吐物を一定期間(2~3週間)放置されてている場合にも嘔吐物に含まれる【胃酸】によってシートが 【酸焼け】と呼ばれる現象で跡形が残ってしまうケースもあります。
    この一定期間もあくまでも一つの目安ですので、数日でシミになってしまうケースも報告されておりますのでご注意下さい。

    大変恐れ入りますが、この点をご了解頂ければ幸いです。
    何卒、宜しくお願い致します。

    Follow me!