◆水洗い車内をクリーニングこんなにキレイに!Before After!

シートを水洗い掃除!こんなにキレイに!BeforeAfter!

シートを水洗い洗浄でこんなにキレイに!

お子様の飲み溢しのシートもこんなにキレイになりました!飲み溢しシートも水洗い洗浄でこんなにキレイに

コチラは非常に多いお問い合わせです。

こういったお子様の飲み溢しの汚れはお任せください!
ドロドロのシート汚れには水洗い洗浄しましょう!

ここまで汚れがひどくなったら、恐らくもう素人様ではどうしようもないかと思います・・・。

何度も言いますが、スチームクリーナーではこの様な汚れには太刀打ちできません・・・・。
汚れを除去できたように見えても、再びヨゴレが浮き出てくる可能性が非常に高いですよ!
スチームクリーナーで除去できなかったお客様が弊社に連絡されるケースが非常に多いのです。

酸素系洗剤でシッカリと汚れを分解!
ハイパーリンサーで汚れを吸引!
アルカリイオン電解水で除菌に脱臭!

とシッカリ洗浄すればここまでキレイになりました!

この様な汚れでお困りのお客様、是非お気軽にお問い合わせ下さい!

これが車内の汚れを吸引した汚水だワン!

で!コレがシートを水洗いクリーニングした汚水!

で!先程のシート及び車内全体を水洗いクリーニング洗浄をした汚水です!

ハイパーリンサーの強力な水噴射でシートの中に潜んでいる汚れを分解、強力な吸引力で水をグングン吸引していきます。
この作業を何度も何度もキレイニなるまでひたすら繰り返します。

そして、吸引したのがこの見事な(笑)汚水です!!!
ちなみに、今回はトヨタ シエンタで約40リットル(業務用大型バケツを約2杯と少し)の汚水を回収しました。

こんな汚れと一緒にドライブしていたって・・・・なかなかスゴイでしょ(笑)。
やっぱりキレイな車で運転したいですよね!

飲み溢しのシートもこんなにキレイに!

またまた似たような汚れです(笑)

コチラもお子様の飲み溢し汚れです。
もうこうなったシートには水洗いクリーニングしかないでしょ!(笑)

説明不要かと思いますが、やっぱり酸素系洗剤でシッカリ洗浄。
ハイパーリンサーで強力洗浄と強力吸引で汚れをグングン吸引していきます!

汚れが完全に消えるまで丁寧に何度も繰り返して・・・・。
ご覧の通りこんなにキレイになりました!

この様な飲み溢しの汚れは比較的に除去がしやすい方です。
しかし!
汚れを長期間放置していると確実に除去は難しくなり、最悪シミとして除去不可能になるケースも多々あります。
ですので、この様な汚れを発見された場合、出来る限り早くスーパーママへご連絡下さい!
お待ちしております!

やっぱりこんなに汚れていたんだワン!

やっぱりこんなに汚れてました!

ではでは、早速回収した汚水を見ていきましょう・・・・。
ハイ・・・・やっぱりこんなに汚れていました・・・。
この時も車内全体を水洗いクリーニングで約30~40リットルの汚水を回収できたかと覚えています。

特にお子様がいらっしゃるご家庭の車は非常に汚れが酷いかと思います。
やはり定期的な水洗いクリーニングをオススメ致します!

困った時はスーパーママセンターにお気軽にお問い合わせ下さい!
お待ちしております。

コタロー店長の独り言だワン!気が向いたら更新するんだワン(笑)

コタロー店長の過去の呟きだワン!

TEL 072-759-7286 fax 072-759-4419 mail supermamacenter@gmail お気軽にお問い合わせ下さい!

お気軽にご連絡下さい!お待ちしてます!

年中無休(年末年始を除く)

ホームページの内容だけではナカナカ分り難い事もOK!
チョット気になる事でもOK!
値段の事や作業内容で疑問に思う事でもOK!

お気軽にお問い合わせ下さい!
ご連絡お待ちしております!

コチラのメールフォームもご利用下さい

    近畿一円出張!お客様のご要望の場所に行くんだワン!

    関西一円 お客様のご要望の場所へお伺い致します!

    【実家のおばあちゃんちで車内をクリーニングしたいけど大丈夫かな?】
    【仕事が忙しいので、会社の敷地内で作業してもらってもいいかな?】

    お任せください!
    スーパーママは関西一円!大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀、関西一円お客様のご希望された場所にお伺い致します!200

    (関西圏内でも一部遠方は別途交通費を頂きます。詳しくは弊社スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい)

    コタロー店長からのお願いなんだワン

    当サービスはクリーニング施工ですので、商品を新品にするものではございません。
    あくまでもクリーニングですので、場合によって汚れを完全に除去できないケースもございます。

    特に【コーヒー】【紅茶】【ワイン】【醤油】といった【タンニン】を含む液体・食品を一定期間(2~3週間以上)放置されている場合に完全に除去できないケースが多々ございます。
    (要するに素地が染色されている状態になってしまいます)

    嘔吐物を一定期間(2~3週間)放置されてている場合にも嘔吐物に含まれる【胃酸】によってシートが 【酸焼け】と呼ばれる現象で跡形が残ってしまうケースもあります。
    この一定期間もあくまでも一つの目安ですので、数日でシミになってしまうケースも報告されておりますのでご注意下さい。

    大変恐れ入りますが、この点をご了解頂ければ幸いです。
    何卒、宜しくお願い致します。

    Follow me!