水洗いで車内をクリーニング!Before After!

車内を水洗いクリーニング beforeafter!

毎度おなじみチャイルドシートを外すと・・・

シートに血痕・・・こういう時はぬるま湯でクリーニングだワン!血痕が付いた時は早急な対応なんだワン!

少し昔の写真が出てきたので紹介したいと思います。
リヤシートに血痕がベッタリと・・・。
血痕は少しでも早い処理をしないといけません!
ここで焦って水をかけてしまうと血液が固まってしまう可能性があります。
血液はタンパク質と鉄分を主成分とするモノですので、水をかけると凝固する可能性があります
こういう時は必ずぬるま湯で絞ったタオルで拭き上げて下さい!
それでも恐らく血痕が残るかと思います。
そういう時はスーパーママの出番です!
ハイパーリンサーで血痕を洗浄分解して強力吸引!
御覧の様にキレイになりました!
写真の様なリヤシートのみ、助手席のみ、といったご要望にも対応いたします!
詳しくは弊社スタッフまでお問い合わせ下さい!

 

飲み溢し汚れにはやっぱり水洗いが最高なんだワン!

シートに付いたココアの飲み溢しだワン

コチラは中古車のダイハツタントです。
車内全体が汚れており、特にこのシート裏側の飲み溢しの跡が目立っています。
恐らくココアの飲み溢しかと思われます。
こういう時は水洗いクリーニングでキレイにクリーニングしましょう!
いかがでしょうか?
ここまでキレイになりました!
但し、コーヒーや紅茶を長期間放置している場合は除去は非常に難しくなり、最悪の場合は染色して除去が不可能になる事もあります。

プリウスのシートは汚れやすいんだワン!そういう時は水洗いクリーニング!

トヨタ プリウスの助手席の水洗いクリーニングです。
ご覧の通りドロドロの状態・・・・。
特にプリウスのシートの素地は汚れやすいのです。
(写真はチョット汚れ過ぎですが(笑))

プリウスにお乗りのお客様、この様な汚れでお困りじゃないですか???

こういう時はコタロー店長にお任せ下さい!
ドロドロのシートもご覧の通りキレイに!

あ、モチロン、この水洗いクリーニングでもコタロー店長の【魔法のアルカリイオン電解水】が大活躍!
汚れの分解に脱臭効果!
除菌効果もモチロン!
しかも100%自社生産【Made in 川西能勢口(笑)】の超高品質だから安心安全!

除菌効果もモチロン!

子供のドロドロ汚れには車内を水洗いクリーニング!

昔の写真を整理していたらこういうのが出てきました。
久々のドロドロ汚れです(笑)。

ホンダのフィットのリヤシートです。
非常に多いお問い合わせの恐らくお子様の飲み溢しの跡かと思われる【ドロドロ汚れ】です。

こんな汚れにこそ【水洗いで車内をクリーニング】です!
こういう汚れは水洗いがイチバン!
こんなにキレイになりました!

しかも、クリーニング終了後、すぐに運転可能です!
独自のノウハウで短時間で乾燥可能!

TEL 072-759-7286 fax 072-759-4419 mail supermamacenter@gmail お気軽にお問い合わせ下さい!

お気軽にご連絡下さい!お待ちしてます!

年中無休(年末年始を除く)

ホームページの内容だけではナカナカ分り難い事もOK!
チョット気になる事でもOK!
値段の事や作業内容で疑問に思う事でもOK!

お気軽にお問い合わせ下さい!
ご連絡お待ちしております!

近畿一円出張!お客様のご要望の場所に行くんだワン!

関西一円 お客様のご要望の場所へお伺い致します!

【実家のおばあちゃんちで車内をクリーニングしたいけど大丈夫かな?】
【仕事が忙しいので、会社の敷地内で作業してもらってもいいかな?】

お任せください!
スーパーママは関西一円!大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀、関西一円お客様のご希望された場所にお伺い致します!200

(関西圏内でも一部遠方は別途交通費を頂きます。詳しくは弊社スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい)

コタロー店長からのお願いなんだワン

当サービスはクリーニング施工ですので、商品を新品にするものではございません。
あくまでもクリーニングですので、場合によって汚れを完全に除去できないケースもございます。

特に【コーヒー】【紅茶】【ワイン】【醤油】といった【タンニン】を含む液体・食品を一定期間(2~3週間以上)放置されている場合に完全に除去できないケースが多々ございます。
(要するに素地が染色されている状態になってしまいます)

嘔吐物を一定期間(2~3週間)放置されてている場合にも嘔吐物に含まれる【胃酸】によってシートが 【酸焼け】と呼ばれる現象で跡形が残ってしまうケースもあります。
この一定期間もあくまでも一つの目安ですので、数日でシミになってしまうケースも報告されておりますのでご注意下さい。

大変恐れ入りますが、この点をご了解頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

Follow me!