またまた緊急事態宣言だワン

非常事態宣言における拡散防止対策、営業時間について

いつもスーパーママセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

政府から発出された緊急事態宣言の基本的対処方針に基づき、各自治体から緊急事態措置が発令されました。

スーパーママでは新型コロナウイルス感染拡大防止に最新の注意を払い、通常通りの営業を致しております。

電話受付の対応時間は以下の通りです。

◆9:00 ~ 19:00

また、各種作業の施工時間ですが以下の通りです。

◆9:00 ~ 17:00

以上の各種の時間を参考頂ければ幸いです。

大変恐れ入りますが、ご理解とご協力を頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

コタロー店長が呟くんだワン(笑)気が向いたら更新するんだワン(笑)

コタロー店長がブツブツと呟いています(笑)

アーカイブ

お問い合わせはコチラ!

お気軽にお問い合わせ下さい!

Tel 072-759-7286 FAX 072-759-4419 Mail supermamacenter@gmail.com
コタロー店長からのお願いです

当サービスはクリーニング施工ですので、商品を新品にするものではございません。
あくまでもクリーニングですので、場合によって汚れを完全に除去できないケースもございます。

特に【コーヒー】【紅茶】【ワイン】【醤油】といった【タンニン】を含む液体・食品を一定期間(2~3週間以上)放置されている場合に完全に除去できないケースが多々ございます。
(要するに素地が染色されている状態になってしまいます)

嘔吐物を一定期間(2~3週間)放置されてている場合にも嘔吐物に含まれる【胃酸】によってシートが 【酸焼け】と呼ばれる現象で跡形が残ってしまうケースもあります。
この一定期間もあくまでも一つの目安ですので、数日でシミになってしまうケースも報告されておりますのでご注意下さい。

大変恐れ入りますが、この点をご了解頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。