年末遠視の営業日程だワン!

2020年7月の連休の営業です

業務は休業しますが、電話受付通常通り行っております。ご連絡お待ちしております。

業務は休業ですが、電話受付のみ対応しております!

気が付けばもう12月ですね!
今年もあと2週間を切りましたね~。
ホント、1年があっと言う間に過ぎ去っていきます(笑)。

先日も豪雪で高速道路で40時間近く立ち往生になったりと非常に厳しい寒さがやってきました。
自宅でも毎日ストーブが全開でガス代と灯油代が非常に恐ろしい事になりそうです・・・(笑)。

ではでは、今年の年末年始の営業をご安寧いたします。

今年は以下の日程でお休みを頂ます。

◆2020年12月31日、2021年1月1・2・3・4日

以上の日程で休日を頂ます。

但し!!!!

お電話での受け付けは通常通り行っております。
AM 9:00~PM 19:00

ご連絡お待ちしております!

大変恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します。

コタロー店長が呟くんだワン(笑)気が向いたら更新するんだワン(笑)

コタロー店長がブツブツと呟いています(笑)

アーカイブ

お問い合わせはコチラ!

お気軽にお問い合わせ下さい!

Tel 072-759-7286 FAX 072-759-4419 Mail supermamacenter@gmail.com
コタロー店長からのお願いです

当サービスはクリーニング施工ですので、商品を新品にするものではございません。
あくまでもクリーニングですので、場合によって汚れを完全に除去できないケースもございます。

特に【コーヒー】【紅茶】【ワイン】【醤油】といった【タンニン】を含む液体・食品を一定期間(2~3週間以上)放置されている場合に完全に除去できないケースが多々ございます。
(要するに素地が染色されている状態になってしまいます)

嘔吐物を一定期間(2~3週間)放置されてている場合にも嘔吐物に含まれる【胃酸】によってシートが 【酸焼け】と呼ばれる現象で跡形が残ってしまうケースもあります。
この一定期間もあくまでも一つの目安ですので、数日でシミになってしまうケースも報告されておりますのでご注意下さい。

大変恐れ入りますが、この点をご了解頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

兵庫県川西市花屋敷1-6-21

TEL:072-759-7286 FAX:072-759-4419

supermamacener@gmail.com

© COPYRIGHT by SUPERMAMACENTER 2021