軽自動車の助手席を水洗いクリーニングだワン!

車内をクリーニング!ダイハツタントの助手席!

軽自動車の助手席を水洗いクリーニング!こんなにキレイに!

シートの汚れに水洗いクリーニング!

ではでは、ダイハツタントの助手席の【水洗いシートクリーニング】丸洗い洗浄を行っていきましょう!!!

小さなお子様がいらっしゃる汚れの特徴の飲み溢しの跡でしょうか・・・・大きなシミが多数点在しております。
こういった汚れは水洗いシートクリーニングでしか対応できません・・・・。

というか、何度も申しますがスチームクリーナーではもうどうしようもありません・・・(涙)。
かと言って水洗いが可能な機械は非常に効果な機械が多いのが実情かと思います。
(低価格のリンサーもありますが、あまり褒められたものではありません・・・)

ではでは【水洗いクリーニング】で汚れたシートを丸ごと洗浄をしていきましょう!!!

スーパーママセンターがお勧め【酸素系洗剤】を基本とした洗剤を調合していきます。

しかし、ここは更なる洗浄力を求めて、独自の洗剤の調合を行います。

この調合のノウハウだけは・・・・もう職人の勘だけに頼る事になります。
何百台と何千と言う現場をこなしてきた職人だけが辿り着ける境地・・・と言いましょうか(笑)

まあ言い過ぎました(笑)
でも職人の勘だけが頼りになるのは事実です。

さて、独自に調合した洗剤を汚れた部分に塗り付けて汚れを分解します!
遂に登場!ハイパーリンサー!
強力な水の噴射力で一気にシートを水洗い洗浄!!!!

そして、強力な吸引力!!!

シートに付着しているガンコな汚れを水洗い洗浄で分解してグングン吸引していきます!!!
お客様では除去しきれなかった汚れも見事に洗浄して分解して除去!!!
最後は今話題の【強アルカリ電解水】を塗布して除菌作業。

そして、最後に乾燥・・・。

約4時間ほどで完成致しました!!!

近所のガソリンスタンドに持っていって断られた事はございませんか?
ディーラーに持って行って断られたことございませんか?
また、その近所のガソリンスタンドでクリーニグをしてもらって、大した効果が無かった・・・とかございませんか?

この様な汚れでもお困りのお客様、是非一度スーパーママセンターにお問い合わせ下さい!
コタロー店長がお待ちしております(笑)

コタロー店長が呟くんだワン(笑)気が向いたら更新するんだワン(笑)

コタロー店長がブツブツと呟いています(笑)

アーカイブ

コタロー店長だワン!こんなにキレイになりました!

関西一円お客様のご要望の場所へお伺い致します!

関西一円 お客様のご要望の場所へお伺い致します!

【実家のおばあちゃんちで車内をクリーニングしたいけど大丈夫かな?】
【仕事が忙しいので、会社の敷地内で作業してもらってもいいかな?】

お任せください!
スーパーママは関西一円!大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀、関西一円お客様のご希望された場所にお伺い致します!

(関西圏内でも一部遠方は別途交通費を頂きます。詳しくは弊社スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい)

お問い合わせはコチラ!

お気軽にお問い合わせ下さい!

Tel 072-759-7286 FAX 072-759-4419 Mail supermamacenter@gmail.com
コタロー店長からのお願いです

当サービスはクリーニング施工ですので、商品を新品にするものではございません。
あくまでもクリーニングですので、場合によって汚れを完全に除去できないケースもございます。

特に【コーヒー】【紅茶】【ワイン】【醤油】といった【タンニン】を含む液体・食品を一定期間(2~3週間以上)放置されている場合に完全に除去できないケースが多々ございます。
(要するに素地が染色されている状態になってしまいます)

嘔吐物を一定期間(2~3週間)放置されてている場合にも嘔吐物に含まれる【胃酸】によってシートが 【酸焼け】と呼ばれる現象で跡形が残ってしまうケースもあります。
この一定期間もあくまでも一つの目安ですので、数日でシミになってしまうケースも報告されておりますのでご注意下さい。

大変恐れ入りますが、この点をご了解頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。