【車内掃除】-タント- 助手席を水洗い洗浄、こんなにキレイに!

軽自動車のシートを水洗い栗ニングなんだワン

ドロドロのシートを水洗いクリーニングだワン

水洗いクリーニング、車内の汚れを掃除しませんか

前回はダイハツタントのリヤシートの水洗いルームクリーニングについてご説明致しました。
ご覧になって頂いた方にはご理解頂けたかと思いますが、車内の汚れは想像以上の汚れが非常に多く含まれています。
こうなったらスチームクリーナーでは太刀打ちできません!
ハッキリ申しますと水洗いでないと、これらの様な汚れは市販品の掃除機等々で除去することは出来ないかと思います。

というか、コチラの依頼主の方もスチームクリーナーで一度ご自身で掃除をしてみたものの、全く歯が立たずにスーパーママへご連絡された、

というのが実情でございます。

詳しくはコタロー店長の独り言の【スチームクリーナーって効くの???】でも詳しく説明していおりますので、是非ご覧頂ければ幸いです。

さてさて、先程のブログで説明致しましたリヤシートも非常に使い込まれておりました。
と言う事はモチロン!フロントシートも非常に使い込まれておりました(笑)。
やはり小さなお子様がいらっしゃる車は非常に汚れている確率が高いですね。

こうなったらご自身で掃除をしても・・・と言った感じですよね。
そりゃチャイルドシートの上から飲み溢し食べ溢しがシートの座面に落ちてきたらドロドロに汚れるのも当然の事です。

ではでは、早速ダイハツタントの続編を見ていきましょう。

皆様も車内を掃除してみませんか?

こんなに汚れていたのが水洗いクリーニングでキレイスッキリ

車内の汚れに水洗いクリーニング

ではでは、ダイハツタントの助手席の【水洗いシートクリーニング】丸洗い洗浄を行っていきましょう!!!

小さなお子様がいらっしゃる汚れの特徴の飲み溢しの跡でしょうか、大きなシミが多数点在しております。
こういった汚れは水洗いシートクリーニングでしか対応できません。

というか、何度も申しますがスチームクリーナーではもうどうしようもありません(涙)。
かと言って水洗いが可能な機械は非常に効果な機械が多いのが実情かと思います。
(低価格のリンサーもありますが、あまり褒められたものではありません。

ではでは【水洗いシートクリーニング】で丸ごと洗浄を実践していきましょう!

スーパーママセンターがお勧め【酸素系洗剤】を基本とした洗剤を調合していきます。
酸素系洗剤でも大変強力な洗浄力を持っております。
しかし、ここは更なる洗浄力を求めて、独自の洗剤の調合を行います。

この調合のノウハウだけは、もう職人の勘だけに頼る事になります。
何百台と何千と言う現場をこなしてきた職人だけが辿り着ける境地、と言いましょうか(笑)
まあ言い過ぎました(笑)

でも職人の勘だけが頼りになるのは事実です。

さて、独自に調合した洗剤を汚れた部分に塗り付けて汚れを分解します!
遂に登場!ハイパーリンサー。
強力な水の噴射力で一気にシートを水洗い洗浄。
そして、強力な吸引力。

シートに付着しているガンコな汚れを水洗い洗浄で分解してグングン吸引していきます。
お客様では除去しきれなかった汚れも見事に洗浄して分解して除去。
最後は今話題の【強アルカリ電解水】を塗布して除菌作業。
そして、最後に乾燥。

約4時間ほどで完成致しました!

近所のガソリンスタンドに持っていって断られた事はございませんか?
ディーラーに持って行って断られたことございませんか?
また、その近所のガソリンスタンドでクリーニグをしてもらって、大した効果が無かった、とかございませんか?

この様な汚れでもお困りのお客様、是非一度スーパーママセンターにお問い合わせ下さい。
コタロー店長がお待ちしております(笑)

インスタグラムやってます