◆リヤシートを水洗い丸洗いクリーニング!車内を掃除しませんか?

車内クリーニング!食べ溢し飲み溢し汚れでドロドロ・・・

最近の軽自動車はスゴイですよね!

この数年、軽自動車の売り上げは非常に凄いですよね!
また、軽自動車のクオリティーも非常に高くて驚きますよね。
先日、弊社スタッフのだいちゃんが軽自動車を購入しました!!!
スズキのエブリーです!
早速、みんな揃ってドライブへ・・・いやぁ~、本当に凄いですよね!
車内の広さに驚き!
エンジンも660㏄とは思えないトルクのある走り。
もうね、軽自動車じゃないんですよね(笑)。1000㏄クラスの走りなんですよね。

んで、弊社の【ねーさん】ことクミ様もニッサンMOCOに乗っているんですが、コチラも本当に凄い!
(中身はSUZUKIのMRワゴンなんですけどね(笑))

シフトをLに入れてアクセル踏むとグイグイ坂道を上って行きます!
もうね、コチラも私が覚えている軽自動車じゃないんですよ(笑)

1990年代の軽自動車って全然走らないんですよ(笑)
ターボ車じゃない限り全然前に進まないし、坂道を登らない(笑)

私も学生時代に友人が軽自動車(アルト)に乗って山道を走っていたら後ろに渋滞が出来て申し訳なく走って(笑)。
下りではブレーキがフェードを起こして効きが悪くなり恐ろしい思いをした事があります(笑)。
でも、今の軽自動車ってターボなしでもグイグイ前に進み坂道も上ります!
下り坂でもブレーキもガツン!!!としっかり効きます!
そりゃ、こんなに完成度が高ければ売れに売れまくるわ・・・と妙に感心した下台です。

と話しが脱線してしまいましたが、車内水洗いクリーニングの話しに進みましょう(笑)

車内クリーニング!こんなに汚れたシートでも水洗い掃除なら!

リヤシートを水洗いシートクリーニング掃除!チャイルドシートを外すと食べ溢し汚れでドロドロ・・・でもキレイに!

コチラはダイハツのタントのリヤシートです。
チャイルドシートを長年付けたままにして、先日外したところ・・・・ご覧の様にシート一面飲み溢し食べ溢しの汚れが蓄積されてドロドロに・・・・。
お客様の手で掃除してもどうしようもくなり、スーパーママへご連絡頂いた、といったお話です。

では、早速クリーニング掃除していきましょう!

スーパーママ自慢の酸素系洗剤でガンコな汚れを分解!
独自に開発したハイパーリンサーで汚れを一気に吸引!

いかがでしょうか?
ご覧の通りキレイスッキリ!

この様な汚れでお困りのお客様は多数いらっしゃると思います。
担当者曰く
『洗剤の調合が非常に難しく、何度も調整してベストな状態の洗剤を作り出して、シッカリ清掃したら、汚れの殆どが除去できました』

コレがスーパーママの水洗いでルームクリーニング掃除の実力です!
ガンコな汚れでもご覧の様にキレイスッキリに汚れを分解!

是非スーパーママへお気軽にご連絡下さい!

皆様も車内を水洗いクリーニング掃除しませんか?

コタロー店長よりお願いです

当サービスはクリーニング施工ですので、商品を新品にするものではございません。
あくまでもクリーニングですので、場合によって汚れを完全に除去できないケースもございます。

特に【コーヒー】【紅茶】【ワイン】【醤油】といった【タンニン】を含む液体・食品を一定期間(2~3週間)放置されている場合に完全に除去できないケースが多々ございます。
(要するに素地が染色されている状態になってしまいます)

嘔吐物を一定期間(2~3週間)放置されてている場合にも嘔吐物に含まれる【胃酸】によってシートが 【酸焼け】と呼ばれる現象で跡形が残ってしまうケースもあります。
この一定期間もあくまでも一つの目安ですので、数日でシミになってしまうケースも報告されておりますのでご注意下さい。

大変恐れ入りますが、この点をご了解頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です