イスを水洗いで丸洗い洗浄!ブログです

長年、非常に使い込まれた事務所椅子です。

 

スーパーママセンターの玉置です。
最近、めっきり暑くなってきましたね!
気が付けばもう6月ですね。
ついさっきお正月を迎えたばかりだと思っていたら、もう一年も半分が終わろうとしております。

ではでは、今回もイス水洗い洗浄の事例を紹介して行こうかと思います。
それでは宜しくお願い致します。

今季は観光バスの運行会社からの依頼をご紹介させて頂きます。
ご依頼内容は『事務所の椅子のクリーニングをお願いします』との事です。

現物を見ると、約10年近く非常に使い込まれたようで、全体的に黒っぽい汚れが付着しております。

 

洗浄 → 水を大量噴射 を何度も繰返し!作業に移ってみましょう!

 

さて、洗剤の調合も決まった所で洗浄開始です。

こういった汚れには弊社自慢の【酸素系洗剤】が非常に効果があります。
また、この様なヘビー級の汚れには酸素系洗剤だけではなく、他の数種類の洗剤をブレンドして一番汚れが落ちる配合を探していきます。
モチロン、他の洗剤も人体には無害のものばかり使用しております。こういう時こそ弊社オリジナルマシンの実力が発揮されます。

長年使い込まれた椅子もご覧の様にキレイスッキリ!とにかく大量の水を噴射しまくる事です。
そうやって汚れを洗浄して繊維の外へと押しやっていきます。
洗剤で洗浄 → マシンで大量の水を噴射、の繰り返しを何度も行います。

そして、写真の様に肘置きの黒い部分はキレイに!!!
また、座面部分の黒ずみもキレイに落ちています!

これでほぼ元通りの素地の色に戻ったんじゃないでしょうか?

お客様も非常に喜ばれておりました!

 

ではでは、汚水を見てみましょう!

 

毎日使っている事務所のイス・・・これだけの汚れが溜まっています!これだけ汚れていた事務所イスです。

その汚れを分解して吸引した汚水を見てみましょう。

椅子の中にはコレだけの汚れが潜んでいるのです!
これが【酸素系洗剤】と超高圧【ハイパーリンサーマシン】の威力の実力です!
通常のリンサーマシンではコレだけの汚れが吸引できません!!!

スーパーママセンターならではの独自のノウハウです。

毎日使っている事務所の椅子。
想像以上に汚れています!
座った感じもネトネトしてませんか?

スッキリキレイな椅子で清潔なオフィスを!!!

この様なイスの汚れでお困りの方、是非ご連絡お待ちしております!