スーパーママのブログです!

スーパーママの玉置です。

ここ数日、ず~~~~~~~っとパソコン仕事な毎日を送っております。
で、そのパソコンと携帯の写真フォルダの整理をしておりました。

んで、ついでにFACEBOOKの過去の私の投稿も見て楽しんでおりました(笑)
(仕事しろ!)
その中で、個人的になかなか楽しい投稿があったので、コチラにも掲載してみようかと思います。

え!最近、仕事と関係の無い内容のブログが多い、と言われて・・・ええ、もう関係ありません(大笑)

珍しい乗り物を3つ見かけました。

◆その①・・・東海道新幹線【500 TYPE EVA】

500系新幹線のエヴァンゲリオン初号機カラーのん。
新大阪に向かっているところを阪神高速池田線の塚本のカーブで遭遇!
あまりの出来事なのと、池田線塚本の恐怖のヘアピンカーブ走行中だったので、写真撮ることも出来ず・・・( ;∀;)

◆その②・・・BMW【ISETTA】

今から約60年前のBMWの超小型車。
もし、宝くじが当たったら、真っ先に購入したい憧れの車!(笑)
自宅の近所をピヨピヨと走ってました(笑)。
40代ぐらいのお父さんと幼稚園ぐらいの男の子が楽しそうに乗っていました。
スッゲェ~羨ましい!!!!
写真撮っているヒマもなく、ピヨピヨと軽快に走リ去っていきました( ;∀;)

◆その③・・・東海道新幹線700系【ドクターイエロー】

説明不要の幸せを呼ぶ黄色い新幹線。
幸せになれるかは、私の日頃の行い次第でしょうな(笑)。
滋賀県守山辺りを走行中に遭遇!!!
時速200キロ近いスピードで走り去ったので、写真なんぞ撮っている余裕なし!( ;∀;)

なので、下の写真はあくまでもイメージです(笑)。

何かエエ事が起こるのでしょうか?

それとも運を使い果たしたか???(笑)

珍しい乗り物3つ!