イスを水洗いで丸洗い洗浄!ブログです

食べ溢しのシミ、イスの汚れに!キレイな椅子でお客様をお出迎え!

 

最近、徐々に蒸し暑くなってきましたね~!
でも、まだ夜は冷えて体調管理に気を付けなければならないシーズンになってきましたね。

スーパーママセンターの玉置です。
気が付けば今年ももう5月なんですよね。

時間だけが流れるのが早い(笑)。
また子供の成長も驚くほど早くてビビってます(笑)

今回は、コチラの飲食店の椅子を紹介させて頂きます。

コチラの写真は、TOPページの中や【Before After】でも掲載されている写真です。
先日、お伺い致しましたお客様から色々とお話をお伺い致しましたので、この場を借りてより細かく説明させて頂こうかと思います。

このお店は年に数回イスクリーニングを実施しております。
神戸の北野坂にある本当にオシャレな和食店です。
カウンターだけのお店で、同行者も絶対に納得されるお店だと思います。

ではでは、クリーニングにかかってみましょう!

 

食べ飲み溢しの汚れ、イスを水洗いで丸洗い!キレイスッキリ!

 

神戸高級和食店のイスです。食べ物で汚れた椅子もご覧の通りに!飲食店で椅子の飲みこぼし、食べ溢しのシミ汚れ、何か非常に気になりますよね・・・・。
でも、お客様からしたら店員さんには言いにくい、でも気になって仕方がない(笑)。

せっかくの高級料亭も、イスが汚れていては・・・・。
という事なので、椅子クリーニングです!

こういう食べ溢し、飲み溢しの汚れと言うものはイスの中まで汚れが浸透しております。
普通に椅子の表面を拭くだけでは汚れは全く意味がありません。
椅子の表面をスチームクリーナー等々で拭くだけでは表面はキレイになりますが、中に潜んだ汚れが再び椅子の表面い出てきてしまいます!

イスの中から大量の水を使って、中の汚れを分解・吸引していかなければなりません。

モチロン、酸素系洗剤の強力な洗浄力は言うまでもありません。
今回はハイパーリンサーマシンの威力を発揮致します!

酸素系洗剤を丁寧に塗り込んで椅子の中に浸み込んだ汚れを分解。
十分汚れを分解したところで、ハイパーリンサーマシンの登場です!

椅子の中まで浸み込んでいる汚れを分解した洗剤が残っています。
この残った洗剤を吸引しなければなりません。

吸引力の弱いリンサーマシンでは十分な効果が得られません。
ただ、吸引するだけでは、より一層汚れを分解する事が出来ません。

リンサーの水の噴射で洗剤の汚れをさらに分解していきます!

そして、超強力吸引!

この作業を数回繰り返して、汚れを徹底敵に吸引してクリーニングをしていきます。

 

椅子クリーニング洗浄でキレイに!椅子の買替え、張替よりもコストダウン!

 

いかがですか?
ご覧の様に非常に汚れが落ちましたね!!!
コレでご来店頂くお客様も非常に喜ばれ、安心して椅子に座れるかと思います!

この様な汚れにもスーパーママのイスクリーニングを是非ご利用下さい!

特に飲食店を経営されている方は、このように定期的に椅子をクリーニング洗浄される事をお勧め致します。
結果的には椅子の寿命が飛躍的に延び、買い替えのサイクルも非常に延びます。
結果としてクリーニングを導入した方がコスト的に安く済みます。

今までに無い水洗いクリーニングで驚異の洗浄力です!
ありそうで無かった椅子クリーニングです。

お困りのお客さ様はぜひ一度ご連絡を!

 

 

※弊社サービスは、完全完璧に全ての汚れを落とし切れるものではございません。

汚れの種類によっては完全に除去できない汚れ、シミも御座います。何卒、ご理解の程をお願い致します。