車シート水洗いで丸洗い洗浄!ブログです

トヨタ シエンタ 車内リヤシート 水洗いで丸洗い洗浄!②

 

ではでは、昨日に続いてシエンタの続編でごさいます!

今回は後部座席の車内シート 水洗いクリーニングです!

コチラもリヤシートと同様に非常に酷使されております。
恐らくお子様達がジュースを飲んでいる時に溢してしまった跡でしょうね・・・。

それでは、クリーニングを進んでいきましょう!

それでもやっぱり写真はボケています(笑)
担当者の言い訳『当日は湿度が高くてデジカメが・・・』

という事ですので、皆様許してやって下さい(笑)

 

シートクリーニングのオキテがあります!是非、一度ご覧下さい!!

 

小さなお子様のご家庭ではこんな汚れもあるかと思います。是非お任せ下さい!

 

こういう汚れ方はシートの表面の汚れを取るだけでは全く効果はありません!
シートの中の汚れが表面に浮き出てきている・・・と考えた方が良いかと思います。

これぞ水洗い洗浄ならではの汚れの落ち具合ですね!
水洗い洗浄でしかできないこの汚れの落ち方!

スチームクリーナーでは絶対に不可能です!!!

 

このブログで度々説明している【スチームクリーナー】では全く歯が立ちません!
表面だけではこのテの汚れは無意味です。
スチーム後、汚れが再びシート表面に上がってくる可能性は非常に高いからです。
と言うよりも、ほぼ間違いなく上がってくるかと思います。
上がってこなかったら、ラッキーだと思って下さい!

前回のブログでも説明致しましたが、間違っても洗剤をシートの上に撒かないで下さい!
余計に汚れが広がってしまう可能性が非常に高く、最悪手のつけようがなくなってしまいます。
また、素人の方ではシートに含まれた洗剤を回収することは絶対に不可能です!
絶対にです!!!!

そして、何よりも前回のリヤシート編でもご説明させて頂いた通り、
『ここまで汚れてしまえば、素人さんの手ではどうすることも出来ません』ということなのです・・・。
スミマセンが、この点だけご理解頂ければ幸いです。

 

これぞ驚異の洗剤の実力!そして汚れを超強力吸引!

 

こうなったら、モチロン!スーパーママのオリジナル洗剤の登場です!
洗剤を塗布して汚れを分解・・・そしてハイパーリンサーマシンで汚れを吸引!

いかがですか?
これぞスーパーママの仕上がりの実力です!!!
写真の様に汚れを完全にシートから除去しようとすると、この様なプロ仕様の洗剤と機材が必要になります。
ハッキリ言って、安物のリンサーマシンを購入しても、数十万円します!!!
(リンサーのフルセットを軽く見積もっても20~30万円します!)

また性能はチョット・・・と言う感じです。

この様な簡単な説明だけでも、弊社のハイパーリンサーマシンがどれだけ凄いスペックなのかお分かり頂けるかと思います。

 

素人の方でも出来無い事も・・・残酷ですが、ニオイの除去は不可能だと思って下さい!

 

しかし、どうしても作業が中途半端になり、仕上がりもイマイチ・・・となります。
こうなってしまい、弊社へご連絡頂くお客様も非常に多いのが、このシートクリーニングの特徴です!
でも、手に負えなくなっても弊社へご連絡下さい!
何とか対応いたします!(笑)
お任せ下さい!

また、このようなケースはディーラーや販売店に持って行っても断れられる事が殆どだと思います。
断られた方も本当に多いんじゃないですか???
そういうお客様が多数弊社へ『最後の駆け込み寺』でご連絡される方が多いのが紛れもない事実です!
また、逆にディーラーや販売店の方々も、こういう依頼をお客様から受けてどうしようもなくなってしまった事ありませんか?

でもスーパーママセンターなら可能です!

現に、ディーラー様や販売店様からのご依頼が後を絶ちません!
どちらのお困りのお客様、もう迷わずご連絡下さい!

お待ちしております!!!

 

※弊社サービスは、完全完璧に全ての汚れを落とし切れるものではございません。

汚れの種類によっては完全に除去できない汚れ、シミも御座います。何卒、ご理解の程をお願い致します。