車シート水洗いで丸洗い洗浄!ブログです

いざ!車内での嘔吐・お漏らし時の応急的な処理方法

 

スーパーママセンターの玉置です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
少しづつ温かくなって、コレで少しでも春らしい気候になってきましたね。
晴れの日の青空を見上げると、非常に気持ちイイですね!

ということで、先日リニュアルしたホームページの非常に好評です!

日々、沢山のお問い合わせを頂きまして誠に有難う御座います。
これも日頃からご贔屓頂いておりますお客様方々のおかげでございます。

さて、弊社で一番お問い合わせが【嘔吐】の車のシートのクリーニングなのです。
有難い事に非常に沢山のご質問・お問い合わせを頂きます。

また、ゴールデンウィークも近づいてきて、車で遠方に出かけられる事も増えるでしょう。
その時に、突然の嘔吐に・・・と考えられます。
という事で、ココで予習・復讐を兼ねまして、ここで説明したいと思います。

恐れ入りますが、嘔吐物処理はお客様の方でお願い致します!

まずは嘔吐物を一刻も早く除去して下さい!その後のクリーニングに大きく左右します!

ここでスーパーママからお客様へのたった一つのお願い事です!

大変恐れ入りますが、嘔吐物処理はお客様の方でお願い致します!嘔吐処理は1分1秒との戦いです!

早ければ早いほど後のクリーニングの処理が変わってきます

まず、大まかな嘔吐物を処理頂きます。これだけでも十分でございます!

上記の通り、嘔吐物の関係するクリーニングは時間との戦いでもあります!
時間が長くなればなるほど、ニオイや汚れの除去が難しくなるケースも存在します。

酷い場合でしたら、数カ月放置して胃酸でシートが焼けてしまい、クリーニングでは処置できないケースも非常に稀ながら存在しております。
ですので、嘔吐物はとにかく1分1秒でも早く処分する!

とにかく、コレが一番重要なのです!!!

写真ようにお客様の方で処理頂ければ、あとはコチラで何とでも処理できます!

ご安心ください!!

 

スチームクリーナーは嘔吐処理にあまり効果はありません・・・。

 

スチームクリーナーはクリーニング効果が・・・ここで、恐らく皆様は【スチームクリーナー】という機械でシートの表面をクリーングされる方が非常に多いかと思われます。

事実、弊社にご連絡頂くお客様の大半が、このスチームクリーナーを使ったけど、ニオイも全然落ちなくて効果が無かった・・・と仰られる方が非常に多いのです。
確かに、スチームクリーナーは非常に優れたクリーニング機械です。
テレビの通販番組の紹介の様に、レンジフードには非常に効果のある機械です。
事実、私達プロもそういう場面では使用します。

ですが、この嘔吐のシートのクリーニング、と言った非常に特殊なケースでは、スチームクリーナーは殆ど効果はありません・・・。
なぜなら『アツアツのお手拭きで、シートの表面を拭いている』だけなのです・・・。
それでは嘔吐の汚れは何一つとして処理できません!

 

嘔吐のニオイに効果絶大!スーパーママ独自の超高圧洗浄なのです!!

 

いざと言う時、まずは汚物を処理!そしてスーパーママのシートクリーニング!弊社独自の超高圧洗浄、超吸引が可能なマシンで汚れをイッキに分解・洗浄・吸引を行います。

使う洗剤も酸素系の無害の洗剤です。
モチロン、今までの作業で洗剤による皮膚のかぶれも一切ござません!

とにかく多いのが、他社で嘔吐処理のクリーニングをしたのに、全然臭いが落ちていない!というお問い合わせです。
弊社独自の超高圧・吸引方法でなければ臭いの分解まで不可能です。

よくあるリンサーマシンでは絶対にニオイまで分解できません。
スーパーママセンター独自の洗浄方法ならではの強力な洗浄力なのです!!!

 

他社へ頼んで諦めた方も・・・また、ディーラや販売店でお困りの方も是非一度ご連絡を!

 

弊社のお問い合わせで多いのが、他社に頼んでも全然ニオイが落ちなかった言われるお客様が多数いらっしゃいます。
スーパーママセンターのノウハウは他社を凌駕していると自負しております。

他社で諦めた嘔吐の悪臭もスーパーママなら是非お任せを!

また、ディーラーや販売店の方々からのご依頼も非常に多いのがスーパーママの特徴です!
今、この様な事でお困りのディーラーや販売店のお客様、是非一度お問い合わせ下さい。

その効果にきっと皆さま驚かれることでしょう!!!