車シート水洗いで丸洗い洗浄!ブログです

車内丸洗いクリーニング!非常に沢山お問合わせ頂いてます!

 

ホームページもリニュアル完了し、好調な出だしを記録しており、ただ感謝の言葉しかないスーパーママセンター玉置です。
過去にお客様からご依頼頂きました案件の中から写真をピックアップしていたいと思います。
おかげ様で本当に沢山のご依頼を頂き感謝致しております!

誠に有難う御座います!

また、気が付けば新年度も始まりましたね。
今年は桜の開花が非常に遅く、まだ夜中も肌寒い感じですね。
近所の公園の桜もやっとこさ咲き始めたところです

仕事で大阪市内を車で走っていると、着馴れないスーツに身を包んだ新卒生たちが街中を歩いています。
恐らく研修なのでしょうね~。

私も思い出します、新卒で某企業に入社した時(笑)。
いやぁ~、研修は楽勝だったのですが、配属されてからのキツイことキツイこと(大笑)。
今では日本でも有数のキツイ会社で有名な所でしたから(笑)。
こういう所で何とか3年勤務して、最後は脳みそバーン!!!になって退社致しました。

とまぁ~~、またまた話が脱線したので戻します(笑)
では、そのお仕事の中で様々な写真のストックが沢山あるので選んでみたいと思います。

 

ハイエースの助手席を水洗い!丸洗が可能にしたクリーニング!

 

今回はハイエース(200系前期型)のフロントシートのご紹介でございます。

職人さん達や営業さん達に非常に人気のある車種です。

日頃からお仕事でもご利用されているので、結構汚れが重なっている状態です。でもご安心ください!
弊社もハイエースを仕事で使っておりますが、やは
り走行距離が凄いんですよ!!!

弊社は出張形式で近畿一円お客様のご希望頂く場所にお伺い致します。
詳しくはコチラの営業可能エリアをご覧ください

ちなみに、弊社のハイエースは4年間にナント!約14万キロの走行します!

ホント、ハイエースって結構酷使されるケースが非常に多いかと思われる車種だと思います。
その分、汚れの蓄積も非常に多いかと思われます。

 

その効果は一目瞭然です!これぞ水洗いの効果です!

 

仕事で酷使される事が大いハイエース。汚れたシートもご覧の通り!

ご依頼内容はペットがお漏らしをされて、非常に匂いが気になる・・・・という事です。

ではでは、早速作業開始!

シートに付着したニオイと言うものは除去が非常に難しいモノであります。
ハッキリ言って普通のクリーニグをしているだけでは絶対に除去は不可能です。

ココで弊社のオリジナル洗剤【酸素系洗剤】の登場です!
ここまでニオイの除去できる洗剤は見た事が無い!!!という新世代の洗剤です。

この洗剤をシートに塗布し、ニオイの元となる汚れを分解します。
もうこの時点でホトンド臭いは消えています!

でも、このままではモチロン帰れません(笑)
弊社自慢の【ハイパーリンサーマシン】で汚れた洗剤を超気強力吸引でドンドン吸引していきます!

写真をご覧管さい!

ペットのお漏らしのニオイの元となる汚れを完全に分解・除去し、シートは無臭状態!!!
シートの汚れもご覧ください!
もうハッキリ分かるほどの仕上がりです。
(モチロン、この後に背もたれ部分もキッチリクリーニングしておきましたから!(笑))

コレがスーパーママセンターの車内シート水洗いクリーニングです!

また、このような車内全体ではなく、フロントシートのみ、といったピンポイントでの作業も可能です。
詳しくは弊社スタッフまでお問い合わせ下さい!

水洗だからこそ出来るここまでの洗浄力。
シート丸洗いだからこそ、汚れを根こそぎ除去!

是非お問い合わせ下さい!

 

※弊社サービスは、完全完璧に全ての汚れを落とし切れるものではございません。

汚れの種類によっては完全に除去できない汚れ、シミも御座います。何卒、ご理解の程をお願い致します。