ホンダ ザッツ編 天井を水洗い洗浄!タバコのヤニ、ニオイ脱臭処理

 

これで3回目となりましたホンダ ザッツ編でございます。

今回でザッツ編は最終回になります。
といってもたった3回だけなんですけどね(笑)

ということで、今回は天井のクリーニングのご紹介でございます。

タバコを吸われるお客様なので、モチロン運転中にもタバコを吸われます。
私も以前は結構なヘビースモーカーだったので、運転中はついついタバコの本数も増えてしまうんですよね。
長時間の移動となると、ついつい本数が増えてしまって到着した時には車内が本当にタバコ臭で充満してしまって大変な事になってしまった時もありました(笑)。

ちなみに、今は禁煙しております。
先日、大病を患ってしまい・・・・まぁ、詳しい事は別の機会に色々とお話いたします(笑)

で!その時に思い切って禁煙しました!!!
それ以来、一本も吸っていません!!!
何とか頑張っています!(笑)

でも本音を言うと、今でもふとした時に吸いたくなってしまう時があります(笑)。
そういう時はブラックの缶コーヒをのんで一息つきます。
それで何とか耐え忍んでいます(笑)

やっぱり健康が一番です!

ではでは、話を戻しましょう(笑)。

タバコの煙には多量のヤニが含まれています。
車内の天井にはヤニの汚れ独特の茶色い成分が付着しております。
また、タバコ臭いは車内に広がっております。

でも、こういう時こそ水洗い洗浄が真価を発揮致します!

モチロン、スーパーママ独自のハイパーリンサーマシン酸素系洗剤のコンビの登場です!
煙草を吸われる方の車の天井は茶色になってますよね!そういう時こそハイパーリンサーマシンの超高圧洗浄!スミマセン、チョット言い訳がましいのですが・・・写真がナカナカ綺麗に撮れなくて・・・スミマセン!
コチラの写真じゃチョット分かり難いくて申し訳ないのですが・・・・。

実物は色がハッキリと変化するぐらいにヤニの汚れが除去されています!

ホント、もっと写真のウデが上達すれば・・・と思った次第でございます(涙)。

いかがでしたでしょうか?

このようなタバコ汚れにも対応しておりますので、お困りの方は是非ご連絡下さいませ!

 

これが独自の水洗い・酸素系洗剤ならではの洗浄力!

 

いかがでしたでしょうか?
これがスーパーママセンターのノウハウの結晶でございます!
これらの様な汚れでお困りのお客様は、是非一度お問い合わせ下さい。

これでホンダ・ザッツ編は終了です。
他にももっともっと掲載したい写真があるのですが、本当にキリがないのでこの辺にて失礼致します。
これからもコチラのブログでは様々なクリーニングの成果を掲載していきますので、お楽しみにしてください!

 

以下、タバコ臭に関するクリーニングの報告

 

タバコの汚れ方は非常に千差万別です。
吸われている環境(タバコのタール数・ニコチン数)や喫煙中に窓を開けているかいないか、空調の入れ方次第で、タバコ汚れの落ち方が大きく変化致します。
もちろん専用の脱臭剤や更なる洗剤等々をご用意させていただいておりますが、場合によっては効果の出にくいケースも報告されています。

確実にタバコ汚れを落とし切る・・・特にお問い合わせが多いのが車内のタバコ臭に関するご依頼です。

上記の環境次第でタバコ臭が完全に脱臭できる可能性は100%ではございません。

これらの条件次第では、効果が出てキレイにタバコ臭が取れる時と、あまりタバコ臭が取れない時が御座います。
というもの、タバコの煙が車体のインパネ部分の裏側まで回ってしまったり、空調関係の気道の中に入り込んでニオイが吸着してしまっているケースが多々御座います。
そうなると、車体を分解しなければなりません。
非常にコストが掛かってしまう為、弊社では手が出せない事例も報告されています。

何卒、この点をご理解頂ければ幸いです。

是非、詳しい事はお気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

※弊社サービスは、完全完璧に全ての汚れを落とし切れるものではございません。

汚れの種類によっては完全に除去できない汚れ、シミも御座います。何卒、ご理解の程をお願い致します。