大変好評頂いております、車内シート水洗い洗浄!

 

では、ホームページリニュアールのブログ連載の第一弾は車シート・ルームクリーニング【ホンダ ザッツ編】で行きたいと思います!!!

これから数回連載致しますので、是非ご期待ください!
(連載回数は写真の枚数次第・・・という事で勘弁して下さい(笑))

日本国の新車・中古車の自動車販売台数ですが、ここ数年間は軽自動車やヴィッツやフィットといったコンパクトタイプの自動車の売れ行きが非常に好調だと聞いております。
しかし、その一方で大型車、つまりアルファードやハリアーといった非常に高級な自動車の売れ行きも好調だという話もよく聞きます。
(こういう話を聞くと、いったいどこが不況なんだ?と勘繰りたくもなります(笑))

中型のセダン、シルフィーやプレミオ、カローラ等々はあまり売れ行きは好ましくないようですね。
車の販売もかなりの2極化が進んでいるみたいです・・・。

という事で、スーパーママセンターでも軽自動車のご依頼が非常に多い今日この頃でございます。
やはり、車の売れ行きに従って、フィット・ヴィッツのご依頼もメチャクチャ多いです!

本当に有難う御座います!

と話が少々ズレましたが(笑)元に戻しましょう!

写真はホンダの軽自動車ザッツです。
助手席側のシートでございます。

写真をご覧頂ければご理解頂けるかと思いますが、車内はお子様の食べ溢しに飲み溢し、オマケに嘔吐と言った汚れのフルコース状態・・・・・と言った感じです。
シートに溜まった汚れが、表面に浮き出てきてご覧の様な大きなシミ汚れになってしまった・・・という状況です。

こうなった時、よく皆様が行われる清掃方法がスチームクリーナーをお使いになられる清掃だと思います。
最近ではホームセンターでもよく見かけ、非常にお手ごろな値段で入手できるようになってきました。

しかし、スチームクリーナーでは太刀打ちできません!

なぜなら、スチームクリーナーは【アツアツのお手拭きで表面を拭いているだけ】なので、この様なシミ汚れはシートの中まで汚れが浸み込んでいます。
表面を拭いただけでは、また中かから汚れが浮き出てきてしまいます。

 

独自のハイパーリンサーマシンと酸素系洗剤のツートップ

 

車内のシートを水洗い!丸洗いクリーニングを可能に!こういう時はスーパーママの【超強力噴射洗浄・吸引】方式のハイパーリンサーマシンでシートの中から汚れを分解して、汚れを吸引しなければなりません!
この大量の水で汚れを分解・吸引は他社では真似の出来ないスーパーママのオリジナルのリンサーマシンです!

また、独自の酸素系洗剤、コチラも超強力な洗浄力を持っております。
モチロン、この様な汚れにも効果てきめん!!!
これだけ強力な洗浄力を持ちながらも、人体には無害の安心安全の全く新しい洗剤。
コチラも他社では絶対に真似の出来ない、また追随を許さない最先端の洗剤でございます。

また、お客様はタバコを吸われる方なので、モチロン運転中も喫煙なさいます。
タバコ臭も結構あり、これぞウデの見せ所!
相手にとって不足無し!ですね(笑)。

実力の発揮しがいがあります!

 

水洗いならではの洗浄力、安心安全を発揮します!

 

中古車でお買上げになられたものの、社ニアが非常に汚れていたために、クリーニングを実施!独自のハイパーリンサーマシン酸素系洗剤のツートップのシート丸洗いクリーニング!
水を大量に使った丸洗いだからこそ、写真の様にキレイスッキリ!

ご覧の様に新品と見間違うような仕上がりです。
大量の水で洗浄・分解・吸引しますので、乾燥後の手触りもサラサラ!!!
お肌にも安心安全のクリーニング方法でございます。

担当者曰く
『非常に手間のかかる作業でした。
しかし、思っている以上に汚れがキレイに分解できたので、ハイパーリンサーで汚れを全て吸引できました!
ご覧の様にシミは全て無くなり、お客様も非常満足されておられました!
ありがとうございます』
とコメントを残しております。

これぞ、シートを水洗い、そして丸洗いが可能なスーパーママならではのクリーニングの技術です!!!

このような汚れでお困りのお客様、結構多いんじゃないですか???
お困りのお客様は是非お問い合わせ下さい!

 

※弊社サービスは、完全完璧に全ての汚れを落とし切れるものではございません。

汚れの種類によっては完全に除去できない汚れ、シミも御座います。何卒、ご理解の程をお願い致します。