お待たせいたしました!待望のホームページリニュアル!

ホームページリニューアルしました!オシャレなサイトが完成!

長らくご愛好頂きました旧ホームページでしたが、今回全面リニューアル致しました。

ご覧の様に旧ホームページからは想像もつかないようなイメージチェンジを致しました!(笑)

そして、より見やすく扱いやすいホームページを目指し、これからの時代に備えた【レスポンシブ】に対応可能になりました!

これでパソコンからホムペ、そしてタブレットと全てのキャリアからストレスなくすべてのページをご覧頂く事が可能です。

 

ちなみに、旧ホームページを作成する際のテーマは『カッコイイ!』を目指しました。
しかし、今回のホームページは初代ホームページを思い出させるような赤色とピンクを基本とした『温かくほのぼのとした』色彩でデザイン致しました。
(ちなみに、これでフルモデルチェンジ3代目です)

ご覧頂きました皆様、いかがでしょうか?

本当の事を言うと掃除関係をはあまり関係のないデザインを狙いました(笑)。

よくある掃除・ビルメンテナンス関連のホムペって緑色とか青色が基調になっていますよね。
そういうのってよくあり過ぎて?!?!あまり好きじゃないんですよ・・・(苦笑)

そうなんです、ワタクシ、ヒネクレ者なんです(爆)

どうせ、せっかく新しいホームページを作るんだったら、何かチョット変わったのをやってみたいね!っていう感じから始まって。
女性をターゲットとした無駄なくらいなオシャレなホームページを!みたいな感じでね(笑)
何かカワイイ感じ、何となくオシャレ!チョット温かい・・・っていう空気が出て来たらいいかなぁ~、と言う結構ムチャクチャな構想を練ってみました(笑)。
本当は作業中の写真とかもっとたくさん掲載した方がイイのでしょうが、そういう部分を大切にするよりもカワイイ女の子がソファーに座っている画像が一番最初に出てくる方が『温かさ』があっていいかなぁ~・・・・、と思ったワケです。

だから、タイトルタグをよく見ないと掃除関連のホムペとは気が付かないかもしれないですね(笑)。

でも、掃除関係に関する情報源は旧ホームページよりも更に充実するように精いっぱい努力しました!
よくお客様に『チョット分かり難かった・・・』とお電話やお会いした時に頂いた貴重なご意見を参考とさせて頂きました。

少しでも見やすく、そして分かり易く!

これがなかなか難しいんですよ(笑)。
でも、チョットでも旧ホームページよりも分かりやすくなったかな・・・。

ご覧頂きました皆様、いかがでしょうか?
少しでも気に入って頂き、弊社のサービスをご提供できるようになれば最高の幸せでございます。

一人でも多くの方々に【車内シート丸洗いクリーニング】・【イス 水洗い クリーニング】・【ソファー クリーニング】の素晴らしさをご理解頂ければ、もう何も言う事は御座いません!

これからも皆様にご贔屓頂きます様、何卒宜しくお願い致します。

スーパーママセンター

玉置正克